ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAL東京コミュの【アンケート】バンドPV制作について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様
貴重なスペース失礼致します。

初めまして。ケリーと申します。
当方、現在ビジネススクールにて「ミュージシャンのプロモーション支援事業」を新規事業計画として作成しており、インディーズバンドなどのプロモーションビデオの制作についてアンケートを行っております。

つきましてはクリエイターのみなさまにPV制作についてご意見頂きたく、書き込みさせて頂きました。 アンケートは全13問、5分前後となりますのでお気軽にご回答にご協力頂ければと思います。
(特に専門学生、大学生のクリエイターの方にご協力頂けると嬉しいです。)

・インディーズミュージシャンのプロモーションビデオ作成についてのアンケート
http://enq-maker.com/6W1ELEP

※本アンケート結果の内容はビジネススクールの研究でのみ利用させて頂きます。
 個人を特定するような情報入力はございませんのでご安心ください。
※本アンケートの背景や事業内容案等については個別でメッセージ頂ければ対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAL東京 更新情報

HAL東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング