ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喜多ゆかりコミュの情報トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは喜多さんの情報を書きこんでください
ちょっとした情報でもいいです

まずはトピ立てた俺から

現在発売のBLT12月号に掲載されてましたが 喜多さんが今年もM-1グランプリに出場し2回戦に進出したみたいです

コンビ名はいか天ピーナッツ
相方は現在同じ朝日放送製作部所属の戒能真理さん

ちなみに2002年,2003年と出場しともに3回戦まで進出したみたいです

コメント(134)

おめでとうございます
お相手はどんな方でしょうほっとした顔
幸せになってくださいハート達(複数ハート)
今日、結婚式ですね!おめでとうございます!!!!!
今日おは朝で結婚式・披露宴の写真映ってましたね♪旦那さんはアゴだけでしたけど(笑)
ウェディングドレス姿綺麗でした目がハート

あんな奥さんもらえる旦那さんが羨ましいです…f(^^;
イマッチさん>和装も素敵でしたけど、やっぱりドレス姿がかわいかったです(´∀`)笑いが絶えなさそうですね〜♪
今日の喜多ちゃん、元気なくないですか!?表情が…あせあせ(飛び散る汗)気のせい??
> マトコロさん
赤崎夏実さんも少し元気がないように感じたので、台風の被害を考えて少しテンション下げ気味だったのでは?と思っています。
> カルボナーラさん
ありがとうございます!
そうかもしれません電球
明日は元気な喜多ちゃんが見えますようにハート
喜多さんの最近のポニーテール姿に萌えますハート達(複数ハート)
でも、昨日、久々にダウンスタイル見て、それも萌えましたハート達(複数ハート)
家庭の医学TVに喜多ちゃんがハート頑張ってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
御堂筋にぶら下がってる御堂筋Kappo?の『あさからキター!』のポスターが酷いww
今朝の猪木顔 朝から爆笑させてもらいました。 ゆかりちゃん大好き!
そろそろオメデタの話が出てもよさそう頃やのに
一向にないねーがく〜(落胆した顔)
初コメ
昨日喜多ゆかりアナとエレクトーンのお姉さん見ました(>.<)y-~お二人ともテレビで見るより断然に可愛くてびっくりしました。
今日の喜多ゆかり。
ブラの形が写ってる…
先週夏休みだった喜多さんが今日から復活!おかえりなさい(^-^)/元気いっぱいでオープニングからとばしてましたね(^^)
金曜日で朝日放送女子アナカレンダー紹介されてましたね。
椅子を逆さに座る喜多ゆかり…旦那さんを誘惑してるような表情…
今日の「なるみ・お岡村の過ぎるTV」に喜多さんが出ている。しかも、旦那さんがディレクターとしてカンペ出している。夫婦で一緒に仕事できるっていいですね。
おはようございます。

今日の「おはよう朝日です」で、ハイヒールモモコさんの雑誌が発売されたっていう芸能ニュースがあったんですが、ハイヒールモモコさんから喜多さんへのメッセージコメントがとっても失礼で…

「喜多、結婚したからって、たいしたことのないダンナだと思うので、この雑誌を読んでね〜」みたいなコメントでした。

喜多さんは笑ってましたが、公共の電波を使ってのあまりの失礼さと常識の無さと喜多さんへの侮辱にファンとしては腹が立って仕方ないです。

情報ではないですが、我慢出来なくてカキコんでしまいました。
昨日は喜多さんの○○回目のお誕生日でしたね。後れ馳せながら、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日のおは朝のエンディングで、喜多さんの子供の頃の貴重な写真が!!今日から始まるマイドほたるまちのおは朝ブースに行くと、もっと貴重な写真が見られる・・・かも!?
昨日のおは朝で、たむけんからふなっし〜の物まねをムチャぶりされた喜多さん。イマイチ似てなくてスタジオのみんなにはウケていなかったけど、めっちゃ可愛かったです♪
今日の喜多さん、オープニングから絶好調!特に、芸能コーナーのパチンコネタは最高でした(^^)v
喜多アナのお父さん、ベストファーザー賞受賞!おめでとうございます\(^_^)/
今朝のラッキー喜多さん、可愛かった♪さすが大学時代からやっていただけあって、堂に入っていたね(^_^)v
喜多さん、髪切りましたね〜(^^)春らしくて良いですね(^_^)b
今日のおは朝で、喜多さんが妊娠を発表!喜多さん、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ出産予定は12月で、それに伴いおは朝を卒業するとのこと。喜多さんがおは朝からいなくなってしまうのは寂しいけど、おめでたいことだから仕方ないですね。卒業まで体調に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喜多ゆかり 更新情報

喜多ゆかりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。