ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頭突き同好会コミュの選手登録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、得意技及び意気込みをお願いします。

コメント(9)

ヒトミ 25才 東京都
得意技:
その1 ヘッドハンティングDEサラリーアップ

その2 ヘッドバンギングDE脳みそシェイク

この度わたくしめの様なスットコドッコイガールが民主主義的人選により会長を務めさせて頂く運びとなり,身に余る光栄でございます。皆様,何卒お手を触れられぬ様。
*ikue*25才 福岡県
得意技:開発中

会長とは4才からの付合いです よろしくお願いします
えりっく 25才 埼玉県
得意技:不意打ち

昔、同好会の幹部やってました。
頭突きに対する熱い気持ちを、皆に広めてゆきたい!!
MiLHa、30、歳(あ、また躊躇いが(^^;)) 東京都

得意技:額面両膝一気打ち

見ず知らずの他人にいきなりふっかけても驚かれないほどの認知度にさせてゆきませう。
えりっくについて補足。
彼女は10年前の我が同好会発足当時、専務の肩書きを持ち積極的な働きを見せてくれました。
会長!!覚えていてくれたんですね〜。
そうそう、私確かに専務でした!
感激です!!
これからも頑張ります☆
自己紹介まだでした!

HIDEBU 23歳 もうすぐ宮崎に戻ります。
得意技:雪斜面での後頭部強打(ニット帽あり)

そろそろスノボの季節ですね。
ジャンプして転ばず着地!これが今年の目標ですね。
あ、でもー目標達成しちゃうと得意技ではなくなっちゃいますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頭突き同好会 更新情報

頭突き同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。