ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TiddlyWikiコミュのTiddlyWiki version 2.3.0

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

GTDについて、あれこれ調べているうちにローカルで保存できるTiddlyWikiというものを知りました。
少しずついじっているうちに、すっかりハマってしまいました。

Wiki自体あまり詳しくないので、いろいろ教えてください。
もうTiddlyWikiなしの生活(?)は考えられません。
自分のBest Toolのひとつです。


現在、TiddlyWiki version 2.3.0が出ていますね。

いろんなサイトを訪問して出ていた不満なところや、不具合(?)なんかも解消されているようです。

みなさんは、もう最新のバージョンで使われているんでしょうか?

コメント(1)

現在、最新は2.4.0ですね。
バグフィックスやユーザビリティの強化がメインですがアップグレード機能がついてたりして
なお便利になっていると思います。

私は最新版と古いTW(GTDStyleWikiを改造)したものを公開しています。
最新版は便利なのですが、フリーのWebスペースに入れようとすると広告などによってデザインが壊れてしまいました。
古いバージョンを確認したらちゃんと表示されましたので、フリーのWebスペースに置くファイルは、前述の物を使っていますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TiddlyWiki 更新情報

TiddlyWikiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング