ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

死後の世界 輪廻コミュのオススメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
死後の世界に興味があったらGANZという漫画がオススメです!

変わった視点で考える事が出来ます。

何かオススメの書籍や漫画なんでもいいのでオススメがあったら教えて下さい。

コメント(2)

  
                 *** 死後の世界が鮮明に描かれた本 ***



               『人生を、もっと幸せに生きるために -- 死者からのアドバイス』
       
            (著者:ジェームズ・ヴァン・プラグ、出版:河出書房新社&エンジン・ルーム)



これは、人生を経験した死者があちらの世界で後悔していることを学ぶことで、私たちに悔いのない人生を送ってほしいという願いが込められた本です。感動的そして衝撃的な実話エピソードを交えて語っているので、読んでいて引き込まれます。

死後に魂はどんなところで過ごしているのか、どうやって意識が変化するのか、何を思っているのかがよくわかります。ほんの一例ですが、あちらの世界にいる霊たちはこんなことを後悔しています。


「あのつらい体験は教訓を学ぶためのチャンスだったと気づくべきだった」

「もっと勇気を出してチャレンジしておけばよかった」

「家族や友達にもっと愛をもって接するべきだった」

「自分の気持ちをちゃんと伝えておけばよかった」

「物質的な豊かさだけを追いかけるべきでなかった」


亡くなった家族・恋人・友達は亡くなってもあちらの世界から私たちを見守り、ときにはアドバイスをくれているのだと知ることで、癒やしや気づきが得られます。死に対する恐怖心も和らぎます。

私はこの秋に大きな人生の転機を体験しましたが、この本のおかげで、あの体験は過酷だったけれど私には必要なものだったと納得できました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

死後の世界 輪廻 更新情報

死後の世界 輪廻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング