ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【空中庭園】コミュの☆初めましてスレ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予告&特集を見て、ひたすら思いを馳せてます。。。。w

今日公開でしたね!
わたしはまだ見てませんが、見た方いらっしゃいましたら
ネタバレスレでもどんどんたてちゃってください♪♪

コメント(17)

今日、渋谷で見てきました。
最後の雨と血に絶句です!
ASさん
そ、そうなんですか!!!
あ〜〜早く見たい(・Д・)
予定が合わない〜。。。。
初日は飛び入りで小泉今日子さんも来たらしいですね。
まだ渋谷でしかやってないですしね。。。
混んでませんでしたか?
映画の感想とか色々と自分の日記に書きました。
ご参考に。内容にはほとんど触れていませんのでご安心を。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=44244387&owner_id=119159
始めましてまだ入ったばかりで何も判りませんがよろしくお願いいたします。
豊田監督すきなので…ほんとよかったです(> u <*)
最後お母さんが飛び降りちゃうのかな…とか思ったけど
ちゃんと生まれて良かったなぁ…って。
やっぱり豊田監督作品すきだー(●´ω`●)
はじめまして。今日やっとみる事が出来ました

大阪ではおそらく、もう一件しか上映していないんだよな・・・

家族ゲーム&アメリカンビューティーな感じ?でした。

パンフにその後の小説のっててよかったです。
豊田監督だいすきです。
やっぱり好きです、とにかくこの監督好きです。
映画をみてあんなにも感情を掻きむしられるのはこの人だけです。
なんでなんだろう、ツボを押さえられてる感が・・・
早く次回作がみたいです。
はじめまして♪
かなり遅くなりましたが、今日渋谷で見てきました!
最後の終わり方には驚きと安心感がこみ上げてきました
良い映画でした!
よろしくお願いします!
はじめして。

やっと今日渋谷で見てきました(本日まででした)

最後、よかったー。
チューリップのアップで涙が出ました。

あの観覧車、
うちの近所のショッピングモールのなんですよー。
ちょっと自慢?
はじめまして!
2005年見た映画で一番好きでした。
無事にみれて、本当に感激でした。もう一度見れなかったのが・・・。DVDになるのかな?

よろしくお願いします!!
はじめまして。
DVDで見ました。不思議な空間に包まれたよーな気分になりました。最後の場面にはとても感動しました。。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【空中庭園】 更新情報

【空中庭園】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング