ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メルセデス&スマート愛好会コミュの桃太郎ツーリングオフ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桃太郎ツーリングオフの第1・第2集合場所と最終集合場所と時間が決まりましたのでUPします。(集合場所=待ち合わせ場所)

第1集合場所:午前8時に桂川SA
(京滋ブロックの参加者の集合場所)

第2集合場所:午前9時半に淡路SA
(関西ブロックの参加者の集合場所)

第3集合場所:午前11時半に府中PA
(四国ブロックの参加者の集合場所)

第4〜第6の集合場所と時間は未定

最終集合場所:午後4時半に吉備スマートIC付近「カジュアルイタリアンレストラン・リトファンイタリアーノ岡山店」です。

メルセデス&スマート愛好会のオフはツーリング、食、観光、安全を参加者に堪能してもらう為にツーリングのベテランのベンツ仲間、地元のお友達等のご協力いただいて綿密なプランが決まります。
上記の理由で桃太郎ツーリングオフの第4〜第6の集合場所は今暫くお待ち下さい。決定次第このブログにUPします。
桃太郎ツーリングオフ、ゆるいオフなので中途参加、顔見世のみ参加、チョイオフ参加、何でもありです。
7月4日現在、桃太郎ツーリングオフ参加車両は13台です。

コメント(1)

メルセデス&スマート愛好会のツーリングオフ、「桃太郎ツーリングオフ」に参加の皆さん、お疲れ様でした。

最終「桃太郎ツーリングオフ」の参加表明台数は21台でした。
残念だったのは途中で雨が降ってきたので観光をやめた事とせっかくメルセデス・ベンツが18台(スマート2台、レクサス1台)が集まったのにオンリーメルセデスの同行取材が無かった事です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メルセデス&スマート愛好会 更新情報

メルセデス&スマート愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。