ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏市立柏第四小学校コミュの昭和56年4月2日〜昭和57年4月1日生まれの人いませんか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この年齢のトピックが無かったので、
作ってみました☆
同じ年の方、書き込みして下さ〜い☆

コメント(45)

見つけたぁ〜(^^)
今度ゎ、もっとたくさんで集まりたいねぇ!!!
どっかで見た顔ばっかりなような。。。

お久しぶりです♪
だれだれ??
顔みても小学校以来だからわかんないなぁ…
予想…6年2組?○村君でしょうか??
おかぁさん近くのスポーツクラブに通ってる?
Masa(・∞・)さんって、なほさんの予想ので当たってる?!
なんだか、顔の感じ変わって、全然昔と違うね〜(>_<)/
もちろん、誉めてますよ(笑)
知ってる人がいたよ♪

久しぶりだね(^O^)/

元6年2組だよ

>TSUNさん
6年2組ってコトは、同じクラスですねぇ(^O^)
ちょっとまだ正直、どなたなのか...すみませんm(__)m
>りょうちん524さん

同じクラスですよ!
わかりやすいのはなんだろ?
みんなから呼ばれてたのは〇〇ちゃん
〇〇の所は名字です
あとはなんだろ?
出席番号10番かな?

わかるかな?

うおー、おれおれ、俺も6年2組!

えーと出席番号何番だっけな、4か5。
やべー、みんなで集まってのみたいなー!同窓会やりたい!

ちょっとこれから三週間ほど旅に出るので、そのあとで。
すっげぇ。あった、こんなコミュ…
1-1,2-1,3−3,4−3,5−1,6−1・・・そして6年の2学期で転校(泣)。それでも卒業アルバムにオレの写真を載せてくれたK入先生やクラスメイトの皆さんには、未だに感謝してます。
 誰か覚えててくれてるんだろうか…オレは、かずまっちさんなんかのことは覚えてるんだけど。地味な子だったからなぁ…
>はっし〜
卒論おわったばっかりだもんね〜。
たのしんでらっしゃ〜い!
もしかしてまたバイクで旅!?

>Sin
あなたは誰ですかぁ〜??
わかんないなぁ…。
TSUNさん&はっしーさんもわかりましたよ〜!!
>TSUNさん
たしか5、6年前新松戸でバッタリ会った気が...その時に、美容師系の学校に行ってるって聞いたよ〜な...

>はっしーさん
ぜひ!4月あたりにでも計画しちゃいますか(^_^)

>Sinさん
すみません...ヒントお願いしますm(__)m
申し訳ないです...
 ヒント…やっぱ地味な子だったのね…出席番号は14だか15だかでした。名前に「Sin」が付く人は他にもいた気がするけど、番号と照らし合わせれば分かる・・・ハズ。思い出してもらえなかったらどうしよう…
>りょうちんさん

新松戸で会ったね!!
あの時はまだ学生だったよね?
俺は働きながら勉強してたよ(*^-^)b

はーい!はいはーい!昭和56年10月6日生まれ。
アルバムで探してSinさんはわかったよ〜☆

ツナマヨさんはわかんないよぉ…なん組でしたか?
わかる人とわかんない人がいるな。
俺のクラスはいねーのかよ。
おー!コイちゃん懐かしい!同じクラスだよ!覚えてるかな?
6年3組だった!
>ツナマヨさん
ぜんっぜんわかんないぞ。
>Sinさん
私もわかったよ〜!

>コイケさん
1、2年の時にたしか同じクラスだったよね(^O^)
今小野ちゃん柏で飲んでるけど、参加できるひと、メッセージ下さい。
こいちゃんと飲んでるよ!!!!!!!
俺とこいちゃん知ってる人誰か来ない????
見つけたので記念に参加&書き込み〜。
え〜と、ここまで読みました。
記念カキコ
わかるよーな、わかんないような・・・
2組と3組が多いのかな?
1組いないのかなぁバッド(下向き矢印)寂しいな涙
懐かしい♪嬉しいから書き込み!6年4組♪♪菊☆先生(o^-^o)
最後で引っ越しちゃったから…
みんな元気かなぁ?
今更だけど書き込んでみた!
なほちゃんも結婚したみたいだし皆さんで集まろう!!!
そして誰が誰だかさっぱりわからない!!!
うーん、久々に来て皆さんのプロフィールとかから想像するけど、分からない人は分からないね。

実家に小学校の卒業アルバムがあるから、それを見たら結構分かりそうな。。

因みに僕はプロフィールに名前も顔写真も乗っけてるから、大体思い出せると思います。あんまり顔も変わってないし冷や汗


〉Sinさん
実家に戻ったら、アルバムで確認します。m(__)m

〉だいとさん
菊☆先生の時に転校した女性って一人思い浮かぶんだけど、当たってるか不安です(+_+)
菊☆先生とは、俺が大学入ってちょっと位までは結構お会いしに行ったりしてました。
菊☆先生の天敵だったはずの僕とコウキが卒業後一番、ご挨拶に行っていると思います(^^ゞ

〉なほさんへ
ちょっと前に実家に帰った時に、なほさんのいるスポーツクラブにビジターで行ってきました(~o~)
なほさんいるかなって思ったんだけど、時間差でなほさんいなくなってから僕が行ったみたいです。残念!
キックエクササイズに出たけど汗だらだら、次の日思いっきり筋肉痛がまん顔お陰さまでいい運動になりました☆

2年生で早々と引っ越してしまったから誰もわからないかと思いきや覗いてみたら、何人か思い出しました。

やどうまるです。

っていってもわかんないと思いますが。笑

皆元気そうで〜!

記念に書きこです。

もりさんと飲んでます
運動の後のビールと餃子は最高だ〜
こんなスレがあったんだ…あせあせ
このあいだ母校に行ったら体育館がきれいになっててビックリした〜随分前に建てかわってたのかな〜
6年2組・杉林祥子先生と連絡取りたいんですが・・・
わかる人いますか???
みんなで飲む時に呼びたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏市立柏第四小学校 更新情報

柏市立柏第四小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング