ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寝屋川市立点野小学校コミュのS52,4〜S53,3 生まれ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじまして。

最近小学校時代が妙に懐かしくなってるお年頃ですあっかんべー

担任の先生は3〜4年上田先生、5年大道先生、6年北峯先生です。

同じクラスになったことある人もない人もここで盛り上がりたいですね〜
指でOK

コメント(34)

はじめまして。
5年6年は大道先生でした。
あとは記憶がごさいませんもうやだ〜(悲しい顔)
あきりんごさんとは5年の時同じクラスみたいですよね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
五年生の時同じクラスやったみたいやねぇ指でOK
よろしくう
ハチ公さん&かずゆんさん>

早速卒アルとクラス写真見ました〜わーい(嬉しい顔)でも、、、、わからなかったあせあせ

私わかります??あっかんべー
あきりんごさん>まったくわかりませんあせあせ
あきりんごさん>
記憶でなんとなくはわかったような…。
かずゆんさん>
5年から一緒のクラスやったんですね。
初めて知りました。
ハチ公さん、なんとなくでも思い出してくれてありがとうぴかぴか(新しい)

かずゆんさん、私八中行ってないからわからないかなぁわーい(嬉しい顔)

私は多分二人ともなんとなくわかりましたるんるん
あきりんごさん>
わかったんや。。
ハチの記憶の人も八中に行ってないから多分あってるような。。
あきりんごサン、オイラよりだいぶ年?ですが、オイラも5〜6年上田センセイが担任でした。
今どーしてるんでしょーか。
御存知ありませんか〜?
Hidekichiさんへ

私が6年生のときに退職されて結婚して、たしか東京に行ってしまったと思います。その後のことはわかりません。すみませんあせあせ

ちなみに苗字は橋本(先生)ですわーい(嬉しい顔)
ミントさん>
ほんとだ〜。二人とも同級生ですね。
家は10月4日生まれです。
もっと増えるかなーわーい(嬉しい顔)

愛のしゃもじにやられた人集まれーわーい(嬉しい顔)
八中コミュばっかりでこっちがおろそかに(滝汗)

うちは、1,2年 栢野先生で 3,4年 板東先生→上村先生 5年が後藤先生で、6年で大道先生でした。
あっくんってそんな悪いことする人のイメージないねんけどふらふら
あっくんexclamation懐かしいぃグッド(上向き矢印)
覚えてくれてたんやぁうれしい顔
ミンティーさん
大役は譲るって言ってるじゃないウインク
確かに朝礼の話は長くなりそう冷や汗
同窓会やりたいねーわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寝屋川市立点野小学校 更新情報

寝屋川市立点野小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。