ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Swatch the watchコミュのみなさんのSWATCH見せてください!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このようなトピックがございませんでしたので作成しました。

自慢のSWATCH、どんどん貼り付けちゃってください。

ちなみに自分はまだSWATCH持ってないので参考にさせていただけるとありがたいです。SWATCHのこと全然分からないのでorz

コメント(159)

お久しぶりです。。
純粋に時計をお見せする…という訳ではないので、
トピの趣旨からは少しずれるかもしれませんが…(汗)
この度、私、今年のSWATCH the ClubのGold Memberに選ばれましたので、
この場をお借りして報告させて頂きます!

残念ながらGold Member限定のイベントには参加できなかったので、
その限定モデルは頂けなかったのですが、
昨日、Gold Memberの会員カードと特典の1本が届きました。

写真向かって左、今年のSWATCH the Clubの入会モデル、
【Tennis Pro】(GZS49) Designed by Frank Kozik
を頂きましたので、それを時計をお見せする…という趣旨に強引に合わせる形で
アップさせて頂きました。
実はこのモデル、既に今年もthe Clubに入会する為に買っているので、
2本になっちゃったんですけどね(汗)
その写真の下にあるのが、Gold Member選出のお便りと会員カード。
中央と向かって右端の2枚はGold Memberの会員カードの
表裏両面のそれぞれアップです。
名前や会員番号にはモザイクをかけさせて頂いておりますので、ご容赦の程を…
彼女にサプライズでプレゼントして今はありませんがヴィヴィアンとswatchコラボです(^^)
渡してしばらくして別れましたが(笑)
オートマティックです。
名前がわかりませんふらふら
8年前の中学入学したときにお祝いでもらった時計ですわーい(嬉しい顔)
お店で見たときはたしか日本限定で価格は8500円やった気がボケーっとした顔

今は亡き伯父からのプレゼントで大切に使ってましたが
最近故障してしまってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもデザインも正確な時刻を教えてくれたこの時計をこれからも大事にしていきたいと思いますほっとした顔
今日、FULL-BLOODEDの赤買いましたヽ(o・ω・o)ノ♪
一目惚れしました(笑)

赤と紫はもう生産しないらしいです!!
学生でお金無いのでアウトレットにて購入したもののみです(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
こないだ御殿場のお店の方に緑の(名前わからないです)は見たことがないって言われました!!びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)これには1988て書いてます…
GR103、1983年春夏モデルとGM119、何年か不明の24時間時計
こんど引越しをすることになり押し入れを整理していたら色々出てきました。・・・多分売ってしまうと思いますので、思い出のために結構プレミアム付いていそうなのを見繕って紹介します。
こんなのも出てきました。コンドーム入れです。コンドームも入っていました・・・もちろん古くて使えないと思いますけど・・・
今年の干支モデル。年男ですので、買っちゃいました。
昔オートマで遊んだときのヤツです。最近のお気に入り。
2000年のシドニーオリンピック時に発売されたモデルのようです。
長針がスキー板 短針がスノーボード板にデザインされています
色もターコイズ系でかわいく お気に入りです。
モデル名不明 
潜りで水深が計測可能ということでヤフオクで購入しました。
裏蓋が固着してて、時計屋さんや福岡の代理店で、電池交換を断られた経緯があります。
実は先ほど、自分で裏蓋の開封に成功 電池交換したら息を吹き返しました。
ただ、操作方法がわからず どなたかご存じの方居られましたら、教えてください。
機械式好きでGetしました。
System51、90時間のパワーリザーブとなかなか優秀ですね。
ただ、ゼンマイの巻き上げの音が結構大きめです。
System51
銀座以外にも販売開始したみたいですね。
6振動くらい?のわりには正確です日差-5秒
>>[140] 我が家のも日差-5秒くらいです。 オートメーションで製造されたと思うと凄いですよね。
>>[141]
そうですね。あの大きな音は巻き上げの逆方向の回転の時ですね。
軽さと自動巻きがいい感じです。そのため90時間を体験することなく活躍してます。
昨日、購入しました。まあ、スルーされるネタかな
ironyずきです。
小5のときにデザインウォッチを親戚からもらって、SWATCH好きに。
大学入学時に左のを、
就活時に真ん中の日本モデルを、
最近沖縄でアウトレット行ったときに右のを購入しました。
机に置いてもこっち見てるのがいい!のです(^ω^)
販売終了から暫く経ってから巡り逢ったデッドストックのオートマクロノ。
swatchの量産モデルの中では最も高価格だったと思うけど、最高傑作だと今でも思ってますw

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Swatch the watch 更新情報

Swatch the watchのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング