ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運命の人コミュの運命の人とはいつ感じた?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思ったんです、運命の人は現れるんじゃなくて、その人との時間が関係わるのではと。僕が付き合った人とず〜っと続けていけば、運命の人になるのかも。違うのだろうか。・・・・やはりまた別れないとわからないのかな・・・><
今現在僕は一応付き合っている人がいます。でもその人が運命かといわれたら???運命と感じた人とどっちといわれれば・・・??わからない、人を比べたこともないし、比べようと思ったことも それは失礼というか・・だから比べるつもりもない。いったように、僕の場合きっといつかその人が運命の人になるかもしれないから。。

コメント(78)

初めましてこんにちは(。→ܫ←。)ノ♡
私は、今の彼氏の事、運命の人だって思ってます。
5年前くらいに飲み会の二次会で彼を初めて見て、ビビ!!ってきて一目惚れしました。
でも、その時は時間がなくてあまり話せないまま、連絡先も交換できないまま終わってしまったんです。
だからすごく後悔して、あの時自分から何か行動してればって思って、また会えないかなって思ってました。
それからも、彼の事を時々思い出して後悔してたんですけど、でもまたいつか会えるっていう自信があったんですよー☆
そしたら、4年後に行った飲み会で偶然彼に再会できたんです!会えた時は、やっぱりまた会えた!って思いました。
その飲み会の日はずっと一緒に話して、連絡先も聞かれて、それから半年後、付き合うことになりましたO(≧∇≦)O
初対面で、ビビってきたのは、気のせいじゃなかったんだなって思いました(´ ▽`).。o♪♪
始めまして★
姫の運命の人は今の恋人だと思ってます!

彼との初めての出会いは小学校3年生(笑)
姫は初め、彼のことが大嫌いでした。だっていじめるんだもん!(笑)
でもそれは子供だったからで、中学3年のとき同じクラスになったらものすごく優しくて、
男女共に人気があって、姫の友達は彼のことが好きだったみたいで。
姫は彼と一緒に学級委員になったので、友達と彼をくっつけようとして頑張ってたんだけど
彼は姫のことを好きだと言ってくれて・・・(>_<)
いつも一緒にいたし、悩みも聞いてくれたし、いつも支えてくれて姫にとっても大切な存在。
だからこそ相当悩んだけど、姫も子供だったせいか
「友達の好きな人だし、男の子の中では一番好きだけど今は付き合えない」って振っちゃったんです。

それから卒業して、いつの間にかケータイも分からなくなって
姫も地元を出て大学進学のために一人暮らしをして・・・
別々の場所で暮らしていたのですが、
去年の11月、姫は友達の紹介でmixiを始めたんです。
そして中学のコミュニティーに登録したんです。
でも、中学時代に良い想い出がなく、友達ともあんまり繋がってなかったので
登録したくせに怖じ気づいて、2時間くらいで退会したんです。

でもその2時間の間に、なんと彼が姫のページに足跡を残したんです!
彼も中学のコミュニティーには登録してないのに、たまたま登録者を見たみたいで。
HNも「姫。」で実名じゃないのに、何故か彼は姫を見つけてくれてた。
6年ぶりの二人だけの再会。。。
そして彼にメッセージ送って、チャットとかするようになって、
年末年始に実家に戻ってたときに何度か会って、大学に戻る前日に
「いきなり離ればなれになるけど付き合おう?」みたいになって…(T_T)

運命だって思いました。mixiでの、たった2時間の再会の可能性。

今ではホントに幸せな毎日です!
会えないけど・・・でもホントに愛されてる(笑)
運命の人ってゆうのは、巡り巡ってまた舞い戻るものなのかなぁ?なんて
勝手に思ってます。(笑)
出逢ってすぐに「運命の人」だとは感じませんでした。
でも振り返ってみて、「なんであの時・・・?」って
起こってきた全ての出来事に対して考えてみると
きっと他の人とでは感じない特別な何かがあったんだと思いました。
それを感じられる相手こそ「運命の人」なんじゃないかなって
私は思ってます♪
もち今彼。
これまでに付き合ってた人は絶対に結婚なんて考えられなかったけど
今彼は即考えた!!なんかすんなり決まった感じもするし♪
今の相方かな・・・?

出会ってから、たまに会っても挨拶くらいだったのに、ある日突然、好きになっていた。

しかも、付き合ってもう1年以上。あたしにしては、かなり長い。

そして、この方はタイミングとか、偶然が重なりすぎで、もう運命としか考えられない。

だから、きっと運命の人なんだと思うよ。
姫さんにめちゃ共感ッ><

☆運命の人ってゆうのは、巡り巡ってまた舞い戻るもの☆

この言葉にカナリきましたッ☆!
私の運命の人は、今の相棒だと思ってぃます。
私たちの出逢いは4歳。保育園で同じ組でした。
その頃から私は相棒の事が好きで、バレンタインにチョコあげたりしてました☆
家も田んぼ抜けて1分!幼なじみみたぃな感じ☆
小学校も中学校もずっと同じクラスで、出席番号も一緒もしくは前後でした。
もぉ怖いくらい常に一緒にいました。(クラスメートとしてゃけど★)
でも高校に行き、携帯も持っていなくて連絡が取れなくなって、ぉ互い好きな人も出来て恋愛もしました。
その後、相棒の親と私が偶然会って私の携帯番号を渡してもらぃ
、そこからまた連絡を取る様になったんです。
高3の秋ついに付き合う事になったんですが、卒業後私は就職、相棒は大学のため県外へ…
そこで相棒は浮気をして私を裏切りました。。。。

それから5年、私も相棒も恋をしつつぉ互いが忘れられなくなっているのに気づき始めました。
そしてこの夏、ついに私から全てを打ち明ける事を決意し、相棒に話すと彼も同じ気持ちやったんです。。。

どんなヒドい事された過去があっても、どんなにヒドい事してしまった過去があっても、ぉ互いがぃ互いじゃないとダメなんやなぁとわかりました。
普通に考えて、ヒドい事されたのにありえへん!と思うけど、相棒とじゃないと将来が見えないんです。。

これはもぅ運命としか思えません☆
これからは私たちの運命をしっかり受け止め、ぉ互いを大切にし合ぉうと心に決めています☆★
初めまして。

私の運命の人って、最初から彼女がいるのをわかってもすごく好きで逢えば逢うほど好きで。
だから彼女いても付き合いたくて付き合いました。
でも、彼女と結婚するんだろうって思いながらもなんだか口には出せない運命的な気持ちがありました。
この人とはどんな形になるかわかんないけど、一生続くんだろって。
案の序、彼女とも別れて、その後私とも別れましたが、今彼の子供を1人で育ててます。妊娠したときは信じられませんでした。でも一生愛せる人の子供だから産みました。
彼とは偶然逢ったり、見かけたり、近くに住んでたりと何度も偶然が続いています。
友達からは、「腐れ縁」じゃないかとか「将来一緒になりそうだね」とか言われますけど。
逢おうとしなくても、偶然が重なるとやはりこの人は運命なんじゃないかな〜って思います。
幸せの形は人それぞれ違うけど、そのなかにも運命って思う出会いはなんとなく気付くんじゃないですかね〜。
彼は、出会ってすぐ何かを感じた私の運命の人です。
私にも運命の人がいます。
私は彼に出会った瞬間に何かを感じたのを覚えてます。
他の人とゎ違う何か・・・
話もしてないのに何か感じたの。
彼も同じように感じてた。
最初はそれがなんなのか分からなかったけど
付き合っていくうちに出合った時のあの感覚ゎ運命を感じたんだってきずきました。
出会ってからは11年。
愛してからゎ10年。
彼とは本当に色々あってここに書ききれないくらい。
ありえないほどひどい事された事もあるし、
何度も別れた。でも、結局いつも彼だけしか本当には愛せない。今はお互い別々の道だけど、心は一緒。これは一生変わらない。
運命の人ゎすぐ分かると思います☆
誰にでも運命の人はいると思います。
焦らずゆっくりでいいと思います。
初めましてッッ(^O^)/

ァタシも最近運命の人だっ!ッて感じる相手がいます★

その人とは彼氏彼女と言う訳ではなく職場仲間なんですが…

ァタシょり八個年上なんです!!


一昨年,バイトをやりはじめたトキからついこの間まで正社員のHが好きでした。


ずーと好きで好きで仕方なかったのですが,その人には彼女いるし今月転勤しちゃってしまいにはその彼女と今月だか来月だか結婚するらしいんです。

好きだったのに始めから運命だとは思わなかったし…

結局あきらめたんだけど…

THが好きでありながら,まったく興味なく話した事のないMAが気になっていたあたし。


始めてみたトキに,,

「あんな人いたんだァ…あたしの運命の人かぁ…やだなぁ…」

って一目みて思ったのです(笑)
次の瞬間彼が振り向いたし(笑)

絶対直感はハズレだと思っていたのに…知らない間に仲良くなり…同じ趣味に気付き…MAはいつもあたしの事を心配してくれるし…そんで…
いつの間にか好きになってるあたし!
道で何度も会ったりしてるし★
あたしは歩いてて相手は車なんですけど…

少し時間がズレてたりしたら会わないぢゃないですかぁ。

しかもあたしが横断歩道の信号を待ってたトキに,道が混んでてちょうどあの人がくぎりよくいつも止まるんです(笑)

なんか運命な気がして落ち着かないあたし,,,(笑)

違うですかねぇやはり…

運命の人であって欲しい人はいる。

出会いは10年前の19才の時だった。

出会った瞬間は何てことはない2対2の合コンで、特に感情もなく一つ年上のお姉さん・・ただそれだけ。

一月経って僕のバイト先のガソリンスタンドに電話があった。「今から逢わない?」と・・

再び逢った彼女はなぜか遥か昔から知ってたような安心感と、「また逢いたいexclamation ×2」と感じるくらいお互いのキモチがひとつになった再会の夜だった。

そんなこんなで、半年くらい友達の期間があったのだが、家が近いということもあり、僕の家の犬の散歩やドライブに行ったりして関係を深めていった。

ある夏の日、僕は覚悟を決め彼女に「花火大会に一緒に行かないexclamation & question二人でexclamation」と告げた。というのも、今までは必ず彼女の姉が付き添ってたからだ。「ぅ、うん・・」何とか了解してもらった。花火大会も無事に終わり、僕は告白した。「逢ったときから今までの時間過ごした分好きになってしまった。俺だけの彼女になって欲しい。」すると、彼女は「・・・」そこで僕は「ゴメン・・忘れてexclamation俺も忘れるから・・今まで通りがいいよねあせあせ(飛び散る汗)」彼女が声を振り絞り「イヤとかじゃないよexclamationただ年下が初めてだから頼りないとか・・私も自分のキモチが分からなくなってるのexclamation ×2」でも、僕にはそれが充分過ぎるくらいフラれるというコトだった。

十日あまり過ぎた頃、彼女から電話があった。「逢って話したい。」と・・
僕はバイトが終わり次第、今までにないくらい大急ぎで家に帰り彼女を待った。やがて彼女が家に到着し、とりとめのない話が雨の音で途切れたとき、僕が一言言った。「俺はこの前が最後だった。覚悟を決めたH子との最後だったよ。」すると、彼女は「知ってたよ、だから私も今日までずっと考えてた。今日ここに来たコトが私の答えだよ。」今日死んでもいいくらい嬉しかった。その日は彼女と朝まで抱き合った。

でも、幸せは長くは続かなかった。彼女も僕もしばらく恋人がいなかったせいか、お互いに遠慮してしまい彼女は昔好きだった人のお見舞いに行ってしまった。そこで彼女は“今”に疑問を感じ、心に迷いが出た。その夜、彼女は僕に残酷な一言を告げた。「ひとりになりたい。今のままのキモチじゃ付き合えない。」初めて愛した人に言われた一言だ。それまでの一月あまりの間、毎日逢って何をするにも一緒で友達よりも大切にした一月あまりだった。その日から荒れた僕を救ってくれたのは皮肉にも友達だった。約束のクリスマスが近い冬の日に・・

荒んだ生活を送る僕に、クリスマスの日に別府に泊りでダブルデートをしようと約束してた友達が「諦めるなexclamation一緒に別府で花火見ようぜexclamation ×2」(そう、別府ではクリスマスイブの夜にステキな曲に合わせた花火が上がるのだ。)その言葉に背中を押され、僕はもう一度賭けた。「約束してた旅行に行こうexclamation & questionその旅行で自分にケジメをつけるからexclamation ×2」すると、彼女は「私は大丈夫だけど、ホントに大丈夫なのexclamation & question」了解を得た僕は電話を終えた後、思わず涙が出た。人間ってのは肚を括ると何でも出来るってのは本当だ。別府で旅行中ずっと、今までより自分らしくいれた。そんな僕に気付いた彼女は花火を見ている間、僕に腕を組んできた。花火が終わり、二組の恋する者達はそれぞれの部屋に戻りそれぞれの時間を過ごした。やがて就寝の時、僕は離れて寝ようとしたが彼女が「一緒に寝ようexclamation & question」僕は迷った。だが、もう一度彼女の温もりが欲しかった。布団に入ると彼女はキスをしてきた。だが僕は反射的に背中を向けた。虚しくなる明日の自分の姿が見えたからだ。そう、明日が彼女との最後の日なのだから。数時間後、泣きながらベランダで海を見る彼女を見た。

最後の旅も終わり、彼女とは終わった。そのハズだった。しかし、一年が始まる瞬間、彼女は現れた。「勝手なコトはわかってる。でもホントにあなたが好きだってコトがわかったの。もう一度あなたと一緒に歩きたい。」僕は「俺もいつまでも一緒に歩きたい。」僕は今でもこの出会いは運命だと信じてる。
こんなに大きな存在だったんだ…
なんで別れてから気づくのかな…

私は8ヶ月付き合った彼と6月に別れ、
私から離れてったんですけど。。
彼は最近まで私のことを忘れれず
ず〜っと好きでいてくれました。

なのに私は全然その思いに気づいてあげれず…

この前彼に彼女ができました。
彼なりに前に進んだんだね。。

彼女ができてからじゃ遅いのに…
彼の存在が自分の中でこんなに大きかったんだって
その時気づきました。。
うちらはお互い好きなまま別れたから、、
余計に辛かった。。

ほんとうに辛かった。
前に進めてなかったのは私の方だったんだなって
気づかされました。。
後悔しました。。
けど、別れたからこそ、彼が大事な人だったんだなって
気づけたし、私も前に進まなきゃって…
今は前向きに考えてます☆
きっと彼が運命の人だったら、
いつかきっと自然に戻ってくると思うんです。
運命の人じゃなかったら、きっと違う人と出会える。
そう思って私は頑張ります(^^)
僕が運命の人と感じたのゎつぃ最近ですわーい(嬉しい顔)

中学2年の時に彼女と同じクラスになりましたるんるん
最初に隣の席だったコトもあって仲良くなったんだけど気がついたら好きになっていて部活の帰りに告白して返事を聞かずに帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

次の日に練習試合があったんだけど彼女も同じバスケ部で会場も一緒あせあせあせあせ(飛び散る汗)
試合ょりも彼女から答えを聞くのが不安で集中なんかできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
帰りに彼女に呼ばれて『付き合お揺れるハート』と言われうれしすぎて舞い上がりました揺れるハート


けど中学生だったから周りの目を気にしたり3年になってクラスが変わりぁまり上手く会話ができなくなりましたたらーっ(汗)

けど好きな気持ちゎ変わらないので一緒に帰ろうと誘ったり電話したりして話すコトゎできるょうになりましたるんるん


付き合って9ヵ月が過ぎた時に彼女から電話があって別れたいと言われました。その時なぜかヤダと言えず別れましたもうやだ〜(悲しい顔)

それから3日くらぃ過ぎた時に友達から彼女が俺の親友と付き合ってるといぅ噂を聞き親友に聞いたら付き合ってると言われ落胆しましたバッド(下向き矢印)

彼女ゎ俺のコトを親友に恋愛相談してぃて親友が俺の悪いトコやしてなぃコトも言って別れさせょうとしていたらしくてそれを聞いた時ゎ親友をぶん殴りたぃと思ったけど彼女も俺のコトを信用しなかったと思うと怒りのやり場がなくなりました台風

親友も同じバスケ部で彼女と仲良くしてぃるのを何度も見るのゎ辛かった涙


高校生になって友達と飲んでる時に彼女にもぅ一度告白しろと言われ電話しました。

彼女ゎ親友と別れてぃて理由ゎ親友が俺のコトを言ってたコトゎ嘘だと言われ悲しくなり別れたそぅですたらーっ(汗)

また彼女と付き合うコトになったのですが高校もかなり離れてぃてお互い部活が忙しいコトもぁり2ヵ月で別れましたあせあせ(飛び散る汗)

それから5年たって俺ゎ上京して東京で美容師になりました美容院もぅこの頃にゎ完全に彼女コトゎ忘れていました。


美容室の移動がぁり地元の美容室に移動することが決まって実家に帰るコトにしましたぴかぴか(新しい)


で久々に帰ってきたコトもぁり地元の友達と集まり遊んで帰りにコンビニによったらそこの店員が彼女でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)すごくきまづいので顔を合わせないで帰ろうとした時に『久しぶりだね』と彼女に言われましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく忘れていたのにまた彼女を好きになってしまぃそぅふらふら揺れるハートでも何を話してぃぃのかわからなぃがまん顔衝撃けどもぅ会うことゎないだろぅと思っていながら何ヶ月もたちました。
去年のクリスマスの日に仕事が終わって家に帰える途中で近くの海岸で花火が上がっていたので車を止め海岸に座って見てました。近くを見たら1人で座ってる女性がいて花火を見てぃる。なんかそれを見たら無性に寂しくなり帰ろうと思った瞬間すごく大きな花火があがってその女性の顔がはっきり見えましたあせあせ(飛び散る汗)ぁの彼女だったんですぴかぴか(新しい)
俺ゎなんとなく彼女に近づいていて彼女に話しかけましたぴかぴか(新しい)

『クリスマスの日に1人で海で花火なんて寂しくなぃのexclamation & question』って言ったら『寂しくなぃわけなぃじゃんもうやだ〜(悲しい顔)』とかえされましたあせあせ(飛び散る汗)

『そぅだょねあせあせ彼氏いないのexclamation & question』と軽く聞いたら『ずっといなぃよがく〜(落胆した顔)君のコトがずっと忘れられなぃから涙揺れるハートクリスマスの日に一緒に海見に行こって言われたのに行けなかったから毎年クリスマスになると1人でここに来るんだほっとした顔るんるん君に逢える気がしてハートそしたら本当に逢えたねウインクワラぴかぴか(新しい)』と彼女が笑った時、俺ゎ彼女を抱きしめてましたぴかぴか(新しい)

それから仲良くなり3回目の交際になりました揺れるハート
今度ゎ絶対に幸せにしたぃ揺れるハートハート達(複数ハート)だって彼女ゎ運命の人だと確信したからハート
わからんね。。。
アタシは今、4年半付き合ってる人がいます電球
でも、運命であってほしいと思った人は別にいます。
幸せな気持ちになれとったら、運命の人かもしれんねぴかぴか(新しい)

私には不思議な体験がぁりますほっとした顔
高卒で会社に入りました
5月に若い人達だけで
BBQに行き車(セダン)
そのとき私には
付き合っている人がいたのですが
異様になんか変なキモチになる
男性(彼)がいたんですひよこ
彼は私の10個上あせあせ(飛び散る汗)
彼に水鉄砲で水かけて
走って逃げていたら
その彼に追い掛けられ
腕をつかまれました衝撃


このときに
あっ電球となんか感じたんですぴかぴか(新しい)


それから彼が
好きなんだと実感し
当時付き合っていた人と
きっぱり別れ
彼にアドレスと携帯番号を
書いた紙を渡し
ラブレターをしていましたひよこ

7月7日に遊ぶことになり
そのときに同じ科の
男の先輩には彼が好きと
伝えていました。
私の誕生日(6/29)に
いきなりphone toがきて
『お前今日誕生日だろ?
○○(彼)とのデートプレゼント
してやるから
○○(彼)には、もういってあるから
仕事が遅番で夜10時に終わるから
その時間に会社に来いょわーい(嬉しい顔)電球


と言われ初めて
二人で遊びにいきました。
一緒にご飯を食べに行き
漫喫でのんびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)


初めてなのにすごく
自然にいれてその日は終わり‥

7月7日にお台場に行きました
行く途中の車(セダン)
突然彼に
『その傷もしかしてえんぴつ?』と言われました(・_・`)

なんのことかと思うと
私の膝に小学生くらいのときに
鉛筆がささり鉛筆のしんが
ちょっと黒っぽく跡が残っているんですふらふら



実は彼にも同じ傷が
あったんです(>_<)

いままでそんな人
いなくてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)


同じく彼も
初めて同じ傷がある人を
見つけたって思ったそうですわーい(嬉しい顔)



2007/07/07に
彼に告白され
付き合いはじめました揺れるハート





そして昨日
彼の家でのんびり
TVを見ていたら
ふと彼の右ひじに
傷があったのを見つけ

これどうしたの?
と聞くと会社で転んだかたつむり
と言われました。
私はえっふらふらあせあせ(飛び散る汗)とびっくり
したんです危険・警告


実は私にも
右ひじで同じ場所に
まるっきり同じ傷があるのですげっそり

私も会社に入ってすぐに
こけて作った傷だったので
ほんとにびっくりしましたがまん顔




これは運命なのかな‥ひよこ
って思っちゃいますほっとした顔揺れるハート
最近離れていった彼女に感じました。

少し長くなりますが、


一昨年前に友達主催の合コンみたいなBBQに行けなくなった奴が代打に自分を呼び(自分は呼ばれていませんでした。)その場の女の子達と知り合いました。


そして去年、そのなかの二人が語学留学するので送別会をした時に来た幼なじみが彼女でした。


紹介された時は超が付くSらしく、ドSって呼ばれていました。


その時はマイミクになってもらいおひらきに。


それからは日記にいたずらしたりからかっていました。


そして去年のお盆に富士山に登ろうと日記で参加者を募った時、彼女からでした。


そして二人で登頂。


その日から急に接近し、9月には付き合ってほしいと自分から言っていました。

自分は付き合い始めた頃からこれは運命だと信じています。


今は彼女とは彼女の都合?わがまま?自分勝手?のどれかで別れてしまいましたが、


また何かの縁でお互いが引き寄せるんじゃないかと信じています。


動揺してはいますが、不安は何故かありません。


気長に落ち着くのを待ちたいと思います。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


今の彼と付き合って2ヶ月半わーい(嬉しい顔)

彼ゎ運命の人だexclamation ×2って想います揺れるハート


今の会社に入って三年経ちますexclamation ×2
彼の会社とゎ取引がぁるんですが、年に三回くらいしかぅちの会社にこないみたいで、三年間何回も来てたのに、会った事ぁりませんでした右斜め下

でも今年の3月に初めて会ったみたぃわーい(嬉しい顔)(もちゎ覚えてないたらーっ(汗))
その時に一目惚れされちゃいましたほっとした顔

知り合いを通じて『一目惚れしました』って聞かされたけど、その時彼氏がぁたから『嬉しいです。ぁりがとうございますわーい(嬉しい顔)』しか言えなかったバッド(下向き矢印)

でも彼氏とゎうまくいってなくて4月に別れたんですうれしい顔


それを知ったぅちの会社の人と彼の会社の人が協力してくれてァド交換しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

初めて二人っきりで会った時から好き揺れるハート好き揺れるハート言われてビックリ(笑)

好き好き言われ続けてたらぃつの間にか好きになっちゃったハート達(複数ハート)

付き合う前になぜか『この人が運命の人だ揺れるハート』って想いました顔(口笛)

すごく大切にしてくれてるし、ぃつもそばにぃてくれるハート達(複数ハート)
こんなに愛されたの初めてハート
彼も『誰かをこんなに愛したの初めてだし、大切にしたい、結婚したいexclamation ×2って想ったの初めて』って言ってくれましたハート

今まで辛い恋愛ばかりだったけど、彼に会うための試練だったんだって想いますウインク
すごく幸せですぴかぴか(新しい)

来年の5月までに結婚するからって言われましたほっとした顔

運命の人ゎ彼しかぃません目がハート

小学6年の春〜中学2年の
途中まで付き合ってた人
かな…

浮気されて別れてから
存在の大切さに気付いて
今でも思い出すと
あの恋愛にだけ戻りたくなっちゃいますね…

恋愛だけね…。

小学生の頃は
普通に仲の良い友達だったけど、
小学6年の頃に急に告白されて、こっちも意識してるうちに自分も好きになっちゃって…むふっハート達(複数ハート)

1年7ヶ月付き合ってた。

気持ちを持て遊ばれてたと気付いた時は遅かったけど、あんなに熱くなる恋愛はなかったかな…

あの人以外は
考えられなかったから
なぁ〜。

うちの誕生日の午前0時にmixiからメールきた時は驚いたけどね目あせあせ(飛び散る汗)

寧ろ、
嬉しいとかより
動揺した冷や汗


でも、
忘れられない恋愛です。


それからも今も
恋人はいません。


小学6年の春〜中学2年の
途中まで付き合ってた人
かな…

浮気されて別れてから
存在の大切さに気付いて
今でも思い出すと
あの恋愛にだけ戻りたくなっちゃいますね…

恋愛だけね…。

小学生の頃は
普通に仲の良い友達だったけど、
小学6年の頃に急に告白されて、こっちも意識してるうちに自分も好きになっちゃって…むふっハート達(複数ハート)

1年7ヶ月付き合ってた。

気持ちを持て遊ばれてたと気付いた時は遅かったけど、あんなに熱くなる恋愛はなかったかな…

あの人以外は
考えられなかったから
なぁ〜。

うちの誕生日の午前0時にmixiからメールきた時は驚いたけどね目あせあせ(飛び散る汗)

寧ろ、
嬉しいとかより
動揺した冷や汗


でも、
忘れられない恋愛です。


それからも今も
恋人はいません。


出会いはお店で、ある日をきっかけにプライベートで会うようになって

すぐに付き合って


何年かして、彼が別居して、同棲して別れた時に嫌いなところも含めて受け止めてしまって大切に愛してると気づいてしまった

別れた後に風俗で遊ばれたのが許せなくて、でも許せないくらい好きだった

許せるって今まで思ってたから

今思えば、始めてお店で出逢ったときから気になってソワソワしたりして
今まで思い返してもそんな経験なくて、その時から気付かない間に運命感じてたのかもって今思う。
初めまして電球コミュニティ名で運命と検索して気になったので参加させてもらいました。

最近の話です。
私には彼氏が居ます。でも最近知り合ったメル友が居て最近はずっとその人とメールをしていました。その人は会った事も喋った事もありません。でも不思議と何でも言えたし,その人も私に心を開いてくれました。

でもすごく複雑な事情があり一回切りの会えるチャンスも逃してしまい…もう会えません涙

でも私は信じています。
もしも本当に"運命"があるのならばまたどこかで出会えるだろうと。こんな経験初めてで切ないけど誰にも相談できなくて…

運命ってなんなんでしょうね。私はその人に恋心以外の感情を持っていました。そんな運命も有り得るんじゃないかと私は思います。

人との出会いは一期一会。
また出会えたらそれは運命。

長文失礼しましたm(_ _)m
私の運命の人は、最初そうでもなかった人だったのに、とある言葉で一気に気持ちがもってかれました。それが二年前。

それから色んな場面で運命を感じる節々が…。
もうこの人しか考えられない(* ̄ω ̄*)

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運命の人 更新情報

運命の人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング