ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青木達之コミュのお蕎麦食べてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美味しいもの食べてますか?
お酒も飲んでますか?
たまにあのクールなドラムが聞きたくなって、DVDやビデオを見ます。
忘れられないと言うより、今でもホンマかいな?
そんな不謹慎な事を考えてしまいます。
青木さん、今でも大好きなお蕎麦食べてますか?
今でもNon Stopなスカパラと私達の事を見てますか?

コメント(92)

もう12年。
時の経つのは早いものですね。
毎年この日になると色々考えてしまいます。
今日はキリンのビールとお蕎麦をいただこう。
時が経つのが早すぎる。
十三回忌ですか…。

なにしてるかなぁって気になります。
13回忌ですか。早いな。今日はビールとお蕎麦これから食べます。やっぱりどれだけ聴いても青木さんの音本当に好きです。
お蕎麦とビールは食べ損なっちゃったけどOne night聴きながら 今から仕事行ってきます。 今までも、これからも青ちゃんのドラムは私にとっての一番なんだなとしみじみ思うのです。
スカパラのプレイリストを作ってふと気が付いた。
青木さんが叩いている曲ばかりを集めていた。

今夜はそのリストを聴きながら一杯呑むか。

献杯。
去年一年は、青木さんのお名前をよく拝見する年だったような気がします。
今年もどこかでお会いできるといいなぁ。
今年もお蕎麦を頂きつつ青木さんを思い出します。

スカエヴァも見よう。もう今年こそは泣かないぞ。
今年もこの日が来てしまった。生憎の雨だけど向こうでゆっくりしてるかな?
私も今夜はスカエヴァ観ようかなと思います。

青木さんに浸ろ(*^_^*)
さてと、帰ってスカエヴァ観よう〜っと。
1年ぶりだな。
雨降っちゃいましたね。
青木さん、元気かしら?
川勝さんには会えたかしら?
私は、どらむ寿司みて、ニヤニヤしてました。
今年もこの日が来ました。元気にしていますか?
青ちゃん、何時も心の中にいます。
今日は青く空が澄んでいました

久しぶりに
LOVE NATION ♪ FUNKY ALIAN
聴いてみました
スカエヴァ鑑賞中。
やっぱり青木さん、好きだ。大好きだ。
今年はほ〜んと寒いなぁ。
あの時は、もっと暑かったよなぁ・・・などと思いながら
一日中ゆっくりとスカエヴァ見ようっと。
お蕎麦は食べ損ねちゃったけど
青ちゃんの音に浸りながら
キリンのビール飲んでます。

青ちゃん カンパイ(^^)/\(^^)
今朝シャッフルにしたiPodから
1発目に「ウォーターメロン」が流れてきました。
すごくうれしくて電車の中で泣きそうになりました。

今年もお蕎麦と日本酒で夜を過ごして
いい感じに酔ってます。
青木さん乾杯。
相も変わらず青木さんの演奏に心がときめきっぱなしです。
青木達之様、今でもずっと片思いです。

今日のお蕎麦、某・牛丼屋さんのメニューですが頂きました(^^;

今日は東京・三宿のクラブwebで追悼ナイトだそうです☆

元・スカパラの冷牟田さんがDJをすると呟いてました♪
遅くなってしまったけど、昨日は本当によいお天気でした。そして「ある光」を聴いてました。青木さんに出会えてから今まで大好きな音楽を知ることができたといつも感謝してます。
今日もいい天気。蕎麦食べたいです。
今日もいいお天気。
お蕎麦を頂きつつ「花ふぶき」を叩いていた青木さんを思う。
私の5月2日です。
ただいま舌がんで入院中、飲み込みのリハビリ食なのでお蕎麦食べられません(;_;)
なので今日は、ここ10階の病室から1階のテラスまで降りていって、青空を見上げながら青ちゃんを偲びます。

Reach the sky.
R.I.P
今日は命日でしたね。

毎年‘来年こそは’と思いながらお墓参りに行けてないです
あの日も今日の様な 晴天でしたね

お蕎麦は食べられませんでしたが、キリンのビール飲みながら青ちゃんの音に浸ります
今年も晴れてます。今晩はお蕎麦です。帰りに日本酒を買わなくちゃ。
青ちゃん お元気ですか?

昨日は初期スカパラ聴いてました。
青ちゃんの音が心地良いんだよなぁ〜(*´-`)

ホント大好き(〃∇〃)
青い抜けるような空を見ながら「watermelon」を聞きます。あのPVの青木さん、かっこよかったな。前は泣きながら聞いていましたが、今は笑顔で口ずさめます。大好きな曲です。

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青木達之 更新情報

青木達之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング