ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe +Diner Styleコミュのとっても重要なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタッフ募集を告知した時点でお気づきの方もいらした方もいらっしゃるかとは思いますが、店舗での仕事はもちろん、一年間、このmixi 「cafe styleコミュ」の更新などでがんばってくれたスタッフ、「ぴろゆき」ことスタッフの天田が一身上の都合により6月末をもって退店することとなりました。
後ほど本人より皆さまにご挨拶を致しますが、定休のお知らせの件とあわせて私から先にご挨拶させて頂きます。

ついては、7月1日より、しばらくの間、毎週火曜日をお休みさせて頂くことにさせて頂く予定です。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが出来る限り早くまた年中無休で皆さまをお迎えできるよう努力いたしますので何とぞよろしくお願いいたします。


天田本人は月末まで木曜日以外は店頭におりますのでよろしければ皆さまから激励のお言葉等頂けると本人も喜ぶかと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(7)

天田さん、いつもカウンター前の隙間から素敵な笑顔を覗かせてくださる感じに安心してまったりしていました。六月末までもう少しお会いする機会があると思いますが、お元気で…!!
みなさんこんにちは。
紹介に預かりました、天田です。
自分の都合によりみなさんにご迷惑おかけして申し訳ありません。

この1年間とても短かったですが、お店やミクシーを通して、みなさんとお近づきになれて毎日がとても楽しく仕事ができました。

ほんとお世話になりました。

残り出勤20日程度となりますが、よろしくお願いします指でOK
>まりもさん

いつもありがとうございますexclamation
6月末まで、まだまだお会いできますねわーい(嬉しい顔)
最近やっと話せる機会が増えたのに(;O;) 残り出勤少ないですが、仲良くしてください目がハート
ぴろゆきさんへ
そういえばずっと本を返していなかった。 ごめんなさい。
いつもくだらないお話に付き合ってくれてありがとうございます。
お話ができてとってもうれしかったですよ〜。
6月末なんて・・。早すぎる。 もうちょっとしかない!
しかも、火曜日がお休みになるなんて・・。ランチの火曜日・・・
それは仕方がない。 今月はいけるだけ行きますから!私の愚痴に付き合っていただきます(笑)
> りんさん

返事遅くなりましてすみませんがく〜(落胆した顔)
定休日の件、ご迷惑おかけしますm(_ _)m

本は全然大丈夫ですよ手(チョキ)
あの本面白いので持っててもいいですよわーい(嬉しい顔)

今月も後半月で終わりますが、会えるのを楽しみにしてますねほっとした顔
cafe styleはおかげさまで明日より9年目を迎えます。飲食店ひしめく激戦区の横浜駅でここまでこれたのもひとえに皆さまのおかげです。これからも多くのお客さまから愛されるようなお店つくりを目指していきますので今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe +Diner Style 更新情報

Cafe +Diner Styleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング