ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画『ブリュレ』コミュの名古屋公開決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「ブリュレ」全国公開へ向け、第一弾が決定しました!

 名古屋のシネマスコーレです! 1月3日〜の上映となります。

 詳細は決まり次第報告致します。

 中部地方の皆様、「ブリュレ」どうかよろしくお願いします。


 管理人

コメント(23)

1月3日〜ですね!土日は多そうだけど、旅行兼ねて行きます☆
名古屋…味噌煮込みうどん…?
味噌煮込みうどん良いですね!

味噌カツも手羽先も
モーニングも食べたい!

ブリュレがたくさんの地域に行けますように(^O^)
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

東京公開のみかと思ってましたんで、名古屋公開 嬉しい〜♪
コミュに参加していて、良かった〜

観に行きますよ〜 (#^.^#) エヘッ
>ナガーゴ様

 是非、東京から足を運んで下さい!!(笑)
 我らスタッフ・キャストもキャラバンで駆けつけます!(私が勝手に書いていますのでこれを読んだスタッフ・キャストはヒヤヒヤしてることでしょう 笑)


>はるか様

 味噌煮込み…最初食べたときは目を剥きましたが、慣れると滅茶苦茶クセになりますよね! ミソカツ、きしめん、いろいろ旨いっす。


>seiko様

 はい、あなたもキャラバンの一員ですよ(笑)


>ミノル様

 是非是非、ご覧下さいませ。イベントとか組めればいいのですが…頑張ってみます。
>いーぐるぱぱ様

 先日はわざわざ東京まで足を運んで頂き本当にありがとうございました。なちかちさんお二人の書かれた絵が心をうちました。プロダクションノートは昨晩、みさかさんと二人で電話でやりとりしながら四苦八苦してました。今後はこまめに更新していきますのでよろしくお願いします。
 いーぐるぱぱ様たちが足を運べる地域での上映も画策中ですので、朗報を寝て待っててください!


>ニック様

 よろしくお願いします!是非ご覧下さい。


>創爽走様

 ありがとうございます。東京で凱旋上映などできればよいのですが…。
名古屋での公開決定おめでとうございます。
日記に書いたところ名古屋の友人が興味を持ってくれ、都合がつけば行きたい!と言ってくれました。
ぜひ、観て欲しいな。
観る側、受ける側により、いろいろな想いを残すブリュレ。
名古屋だけと言わず、各地で劇場公開になること祈っております。

そして、凱旋公演楽しみに待ってます!(笑)
どうしても観たくて、名古屋での公開を調べてた矢先だったので、
とってもうれしいです!
既に、友人や知り合いに知らせて、みんな観に行くって言ってます

監督のお話を聞くことはもうできませんが、
彼の世界に自分の持つ感覚を溶け込ませれたらなぁと思い
今はブリュレを観るのを、待ち焦がれています

名古屋公開、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
全国公開第一弾おめでとうございます。
あと少しで関西圏突入…(T^T)
年末年始全て仕事…、慢性的な人手不足で休みも取れず…orz
関西圏で上映される事を楽しみにしています電球
絶対行きますよ。
名古屋での公開決定、おめでとうございます。
東海地方の友人関係にも、伝えておきますね。
これから全国に、ブリュレの輪が広がっていくのを楽しみにしております。
欲を言えば、やはり東京での凱旋上映、お願いします!
それから国内版DVD化も。
スタッフの皆様、何か出来ることがありましたら、ご遠慮なく仰って下さいね。
中々 名古屋での公開は無い映画も多い中 大変 嬉しいお話しです。。
つい この作品の事をたまたま mixiの中で知り 凄く惹かれて・・
是非 一人ゆっくり見に行きたいです!
そして DVDも出たらいいなぁ・・そう思います。
質問です!名古屋での上映って、いつまでやるのでしょうか?
決まってたら教えてください♪
>ナガーゴさん

ありがとうございますハート
早く新幹線のチケット取らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
新幹線のチケット取りましたわーい(嬉しい顔)
1月10日に観に行きますハート
ブリュレに恋焦がれていた関西人です。

大阪ですが、名古屋に絶対観に行きます。

あの映像の綺麗さに虜になりました。

関西圏内での上映も期待しています。
クチコミでガンガン広めておきます!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画『ブリュレ』 更新情報

映画『ブリュレ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。