ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

思わず臭いを嗅いでしまいますコミュのワキガを治す方法ってありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕はワキガが強烈な匂いがするんですけどワキガを治す方法はないんですか?

コメント(6)

わたしは、出掛けるまえには、石鹸で洗ってから、手指の殺菌消毒剤を付けてますが、
デオドラント系より効く気がします。
根本的に解消したい場合は↓↓のブログをお勧めします。
http://wakigafigter.cocolog-nifty.com/blog/
手術はしてもまた臭うようになったというのをネットで見ました。
アルカリ性石鹸では、殺菌力がないため、臭いは消えないと思います。弱酸性のいい洗浄料を紹介しましょうか?
治すのとは違うんですが、自分の友達もわきがなんですが、友達は薬局でアルム石とかいうものを買って使ってますよ。

どこの薬局でも売ってますし、わきが・汗対策のコーナーに行けばあると思います。
値段は1000円前後で1年使えるそうです。

使い方は朝や夜の風呂上がりに水につけて、その石を脇に擦るだけです。
友達は夜お風呂に入って、朝は必ずシャワーを浴びて、その濡れた状態で石を使う。
それで出掛けるようにしてからは、臭いは気にならないそうです。
自分も真夏に一日中一緒に居ましたが、全く臭いはしなくなってました。
液タイプの制汗剤より練り粉タイプの殺菌成分入りの制汗剤にした方が、かなりニオイを防げますよ(^.^)
俺の友達がこのサプリ飲んでて、何だか自分も年とったんだなって思いました。
臭い全般にきいてくれるらしい!
http://kaishu-refre.com/shop/products/detail.php?product_id=16

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

思わず臭いを嗅いでしまいます 更新情報

思わず臭いを嗅いでしまいますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング