ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人間以外の友達がいる。コミュの管理人から相談♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。管理人のこずえ(旧字)です。
こんな妙ちくりんなコミュに入っていただきまして、どうもありがとうございます!!!
今、ここにいらっしゃるすべての方々に、お友達のきなちゃん共々、感謝感謝です。
思えば大々的な宣伝をしていないにも関わらず、皆さん、どうやってこのコミュを見つけて入ってくれたのでしょうか…。
何千人もいる大規模なコミュではありませんが、少人数でも親密に交流できているのが幸せです。コミュを通じてマイミクして、とっても仲良くできている人もいます♪

そんな管理人から皆さんに相談です。
どうやって、このコミュをもりあげましょうか??
趣旨が趣旨なので、トピを立てづらいのも事実??!

でも、せっかく集まったかなり特殊なつながりのある私たち…。
もっともっと気軽に交流できる場になればいいなぁ、と思いました☆

お気軽にコメントくださいね。

コメント(6)

私はホントに偶然このコミュを発見しました!
見つけた瞬間迷わず『参加』を押してしましました(笑)

そうですね、盛り上げていきたいですね!
それにはやはりいろいろなトピを立てるのがまずは交流しやすいのではないでしょうか??

私が今思いつくものとしては例えば・・・・、
『友達との出会い』
『一番心に残った思い出』
『この友達がいてよかったと思う瞬間』
など。

いかがでしょうか??
>2460さん
>落ち武者落ちさん

おお、それは、すばらしい!!! どちらも即採用です☆
ええと、良かったらトピ立ててみてください♪
私ももちろん協力します。なんなら、明日にでも私が立てますし。

わーい、こういう意見、大変うれしい☆
オフ会を催されるなら、私も及ばずながら協力いたします。
うちのお寺や、浅草の花やしきで「人間以外のお友達」がいらっしゃるお方たちで、初の会合。
イイ!笑。
とにかく、浮世離れした場所で、みなさんで初めから終わりまで「・・・」と、お互いの顔を眺めあうってのも、風情があってよござんすよ。ニヤッ。
忘れられないオフ会になることは請け合いでさあね。
どうも☆コミュ立てようと暗に計画を練っているところです☆

>犬神博士さん
オフやりたいですよー!!!
お寺でオフとかステキすぎます☆花やしきもいいですねー。みんなお友達同派で☆
mixi史上かなりクセのあるオフ会になりそうですねー!
来年には実現しましょう!
友達持参のオフってスゴイ図になりそう・・・
店の人びっくりしそうだなぁ(笑)

最近、鍋料理屋で飲んでた時、
友達が犬の人形を連れてきてて
皆で投げて遊んでたら
ホコリが舞って鍋に入るっていう事件があった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人間以外の友達がいる。 更新情報

人間以外の友達がいる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング