ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

出産・育児@瑞穂区ママさんコミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既存のトピとはちょっと内容がずれちゃうし、
だからってトピを立てるほどじゃない

そんな話題はこちらにどうぞ(^^)

個人の趣味とか、些細な疑問
なんでもOK!
気軽にいろいろお話してくださいね!

コメント(14)

6月に雁道に引っ越ししてきたRASTAママです
うちは旦那がDJ兼レゲエバーのオーナーなんで瑞穂区でレゲエ好きなかたはぜひ遊びましょう!
うちにもDJブースがあるんで夜楽しめないママも音楽楽しめると思います!
旦那さん、DJだなんてカッコイイ&素晴らしい!
・・・ちなみに、私の旦那はお坊さんですあせあせ

組み合わせると、新しいジャンルが開拓出来そうじゃないです?ウッシッシ
ビッグビジネスの予感!(笑)
すごい!お坊さんにもレゲエ好きな人多いですよ☆お経のリズムと近いみたいで
なんか組み合わせできたら面白いかも☆
こんにちわぴかぴか(新しい)
暑くなって来ましたよね〜顔(嬉し涙)
うちのこはまだ寝返りしか出来ないんですが、近いので児童館に遊びに行こうかなって思ってますムード
昼間午前中がどんな感じかわかる方いませんか?(白)?(白)
一緒に児童館行ってみてくれる方とかいたら嬉しいです(*^ー^*)
午前中なら、比較的のんびりと過ごせると思います。
親子クラスがあるときは、お昼近くになると、児童館室内の広いスペース?のところで、体操したり走ったりするので、ねんねのベビちゃんは危ないかも。
そして、これから夏休みがはじまると、小学生が結構遊びにくるので、またまた違った危険があります。

親子クラスのことは、あまり気にしなくても、すぐに終わるからいいと思います。
午前中なら、のんびり遊べますよわーい(嬉しい顔)夏休みは、小学生に気をつければ…。
桃タローさん》
ありがとうございますハート
是非お願いしますムード心強いですハート
mail toさせてもらいますね〜目がハート


しのきよさん》詳しくありがとうございますハート
夏休みは危険が増えそうですね顔(嬉し涙)賑やかなのは楽しそうだけど
とても参考になりました
近いうちに行ってみます手(パー)
涼しくなった!と思ったら、また暑くなったり・・・
皆さん、体調を崩されないように、気をつけてくださいね指でOK

9月3日に、子育てサロン「ひまわり」に参加してこようと思ってますハート達(複数ハート)
・・・天気が心配ですが・・・たらーっ(汗)
http://www.sakurakko.org/saron/mizuhojil1.htm
(過去、数回行ってますが、かなり参加者が多いですウインク)

サロンに参加したいけど、ちょっと行きにくい・・・という方、
いらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?
お気楽に連絡くださいね〜♪
6ヶ月のマタニティです。
最近体重が増えて悩んでいます・・・。そこで、ビクスにプラスして、夕方〜夜にかけて歩こうと思っているのですが、同じようにダイエットをしたいと思っているマタmamaさんやmamaさん、体力をつけたいと思っている方いましたらら、ご一緒しませんか揺れるハート
はじめまして。最近、コミュニティに参加しました。
4月に瑞穂競技場近くに引っ越します。
はじめての名古屋で分からないことばかりです

瑞穂区ママの皆さんに教えていただきたいのですが、瑞穂区のオムツ安いところや、食料品安いスーパーってどこですか?
買い物トピやネットで地図から調べましたが、最近の情報を知りたいです。

よろしくお願いしますp(^_^)q
> まっつうさん

我が家は、Vdragでオムツが週に一回くらいの割合でパンパースが\1080くらいになるので、そのときまとめ買いです。
チラシを見てるといつが安売りか書いてあるのでチェックしてみて下さいりんご

安いスーパーは有名ですがウオダイexclamation ×2
かなり安いですが、品揃えがあまりよくないので結局帰りに堀川沿いのアオキに寄ったりしてします。
あと駐車場がかなり混んでいてとめられないので、夕方は比較的空いています。
夕方行くと広告の品とかはありませんが……
>かなぴめさん
パンパース安いですね。名古屋について何も分からないので教えていただけて嬉しいです。
慣れたら車で出かけてみます。
ありがとうございました☆
わたしのイラスト
人気の ぞう みかさん 
をモチーフに ハーフバースデーに
息子ちゃんに つくっちゃいましたよ★

ロンパースと Tシャツ ミニバッグ
服の裏は I LOVE papa mama だよ

友人にも人気で 受注生産することになりました★

プレゼントにも喜ばれます★

お子様のお名前もお入れします★
カラーも選べます★

ほしいなって方は 連絡くださいね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

出産・育児@瑞穂区ママさん 更新情報

出産・育児@瑞穂区ママさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。