ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はい、私がセンターですコミュのはじめまして、私がセンターです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたし・ぼくは
こーんな人間です!

って伝えましょう。

ダンサー写真とか「センターが誰?」とか特に関係ありません。
時東ぁみの「あ」が「ぁ」とか特に関係ありません。

時東ぁみが何故、あのメガネを売りにしているのか・・・特に関係ありません。

時東ぁみのI'm a lady〜じれったい私〜が歌えます・・・特に関係ありません。

彼氏が「好きなタイプは時東ぁみ」と言い出しました・・・・知りません。


好き勝手にやらかして散らかして乱れちゃって・・・・

ゆるくなる胸元・・・
かたくなる下半身・・・・

あぁもう Don't Stop Me!!!

勝手に書き込めば
えーじゃないか!!!!!!

コメント(5)

はい、私が勝手に作ってしまった犯人「まゆりこ氏」です。

日本のおへそ「岐阜」で生きています。

今日は、会社で

封筒に「名古屋市・・・」と書いていたら、

「友達が名器らしい、だから男が切れないんだよ」
という噂を 

ハッ! 


と思い出し
ニヤつきが止まりませんでした。

「どうしたら名器になれるのか」
「やはり遺伝なのか・・・」
「いや、経験人数なのか・・・」
「いや、やはり、めかぶとかおくらとか、ネトネトした食べ物を摂取したほうがよいのか・・・」


いやはやハート達(複数ハート)

なぞは深まるばかりじゃな

最近、時任ぁゆみのオッパイにしか目がいかないとか特に関係ありません…

私、女なのに他人のオッパイに最近目がいかないとか特に関係ありません…

Vゾーンの毛の生え方に何気に不満があるとか特に関係ありません…

陰毛染めてなのに無駄に栗色とか特に関係ありません…

鼠先輩のギロッポンを聴いて久々にツボはまったとか特に関係ありません…

「ヘンゼルとGLAYテル」とか特に関係ありません…

写真のシーサーのケツの突き出た具合がエロいとか関係ありません…

このシーサーの後ろに立ち夜明け腰振ってその光景を友達と動画に収めて遊んでたとか特に関係ありません…





こんな変人ですが、センター狙ってます。笑
そうですか〜
沖縄ではまず、シーサーのケツにピストン運動で
大人の階段をのぼっていくのですね。

いいな〜南の島って


そんな南の島から遠く離れた本州「岐阜」で毎日毎日

豊かな緑と
牛のうんこの香りにつつまれ
すくすくとわんぱくに育った管理人の「まゆりこ」です


はじめましての方々


名前だけでも覚えて帰ってちょーだいな!!
ちんマフィさん

わたしも、

●。

ツンツルテンです

●。


夏場のビキニの下はツンツルテン。

それが

一般なおんの常識



な、わけがない。


よろしくです総長!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はい、私がセンターです 更新情報

はい、私がセンターですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。