ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAY好きな茨城人コミュのHOTEL GLAY 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪までは遠い。。。

と思っていたらつくばと水戸でライブビューイングが開催されるみたいですね!
皆様行かれますか??

コメント(13)

行きます!ちなみに友人が28日のチケ1枚余ってるそうですあせあせ(飛び散る汗)
連書き申し訳あせあせ(飛び散る汗)

譲り先が見つかりましたので報告ですあせあせ
大阪長居!!!!!!!
2days楽しんできます☆
出来れば生で大阪で見たかったんですけどねぇ。。。

こう見るとライブビューイングは少ないんですかね??
(まあ、ライブビューイング自体あまりどういう流れかよくわかってないんですけどねw)
皆様は茨城県内でGLAY WATERをゲットされましたか?

県西の人間ですが、ファミマで発見できず…
情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませm(__)m

oφharaさん
ちょっと遠いですが友部のファミマで発売初日に買いました!
水戸医療センター近くのファミマでも昨日あったのでもしかしたら水戸付近ならあるかもしれません☆
> oφharaさん

店舗によっては発注していないようですね(^_^;)
本日行った店舗(水戸市内)にはありませんでした…。
私も入手できていません(T_T)
ファミマ自体が少ないように感じます(笑)
どの店舗にもあるというわけではないようですので、何店舗かあたってみるしかないようです…。
お互い頑張って探しましょう(>_<)
とびちゃん@しほさん
ひさき*胡蝶の夢さん
たま(∵)365°さん

情報ありがとうございます!
調べてみたら茨城にはファミリーマートが186店舗あるようですね。

県西でも販売されていると知り安心しました。

水戸方面の情報も嬉しいです。そちら方面の仲間にも教えてあげようと思います。

発注されている店舗にもよりそうですね。見つけられたらラッキーという気持ちで、探してみようと思います!

皆様、本当にありがとうございます!
HOTEL GLAYチェックインまであと少しですね♪♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAY好きな茨城人 更新情報

GLAY好きな茨城人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。