ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成城大学 釣部コミュの【企画】ライトルアー船に行きませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんxxはー!3年の奏です。
最近、現役の中では大会熱が高まっていて、投げ釣り〜バスまで、色々な大会にでて結構良い結果を残してます!
詳しくはHPをごらんください!


さて、今回は、今僕が一番ハマっているライトルアー船のお誘いです。

神奈川県平塚から、沖数キロに出て、3時間という短い時間ですが、バスロッドやトラウトロッドで青物(サバ、イナダ、ソーダガツオ、キメジなど)を手軽に釣ろう!という船です。

最近大流行で、非常に面白いです♪

さて、そのライトルアー船に、7月の28日(土)人数を20人集めて仕立て船(身内の貸切)を企画しました!

現在現役8名+他大釣部員5名の計13名でして、残り7名〜の募集をしております!

OB,OGの皆様の中で、7月28日空いてる〜!という方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒に釣りをしませんか??

-詳細-
7月28日(土)
使用タックル:バスロッド5,6〜6ftスピニング、ベイトどちらでも可。餌釣り竿なら、錘10号〜20号程度を扱うちょい投げ竿(180cm)程度でOKです!

ルアー:ジグ20g〜60g、トップでシイラやカツオがいる場合は、ポッパー、ミノーなど、なんでも食ってきます!

値段:乗船料3500円(氷は1個100円)

時間:11時30分平塚浅八丸前集合(駅から歩いていけます!平塚漁港内です!)

予約制ですので、7月16日(月)までに、mixiの城乃奏宛てに、ライトルアー希望との旨を明記してメッセージをいただければと思います!
それでは、ご参加お待ちしております!


P,Sこのライトルアー船の特集が7月1日発売の「釣り丸」という雑誌の100ページ、108ページにて取り上げられています。
実はこっそりそこに僕がサバを釣ってる写真が3,4枚ほど載っています。お暇な時に見てみてください!

コメント(5)

すみません、見ず知らずの31歳のオッサンですが一応OBなんですが行っていいですか?やりたい。超やりたいコレ。迷惑はかけません。
ママになっても金さん>いきましょう!是非いきましょう!!



おかげさまで、乗船人数が21名となりましたー。
ちょっときつくなってもいいよー!という方、まだあと2,3人でしたら乗れると思いますので、よろしくお願いします!
これものすごい行きたかったのですが28日は仕事が休めず・・・
またやる時があったらぜひ参加させてください。



るいるいさん>残念です><
えー、個人的には8月の頭に1回と、9月に1回やるつもりですので、もしよろしければ、空いている日にちを教えてください!その時にあわせてご一緒します!
8月頭は社員旅行やら盆休みで行けないので9月ですな。
まだ予定わからんのですが折り合えば行きましょう。よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成城大学 釣部 更新情報

成城大学 釣部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。