ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はるひーえんぱいや☆春日萌花コミュのはるひー見かけませんでしたか?はっぴー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 自分のニュースソースも公式サイトと雑誌がメインなので
余り広くはないのですが、春日萌花が掲載された媒体を見か
けたらそれを報告しあうというトピです。

 今週は週刊プロレスに舞組長と料理をする記事が載ってま
した。鼻輪をするはるひー、妙に似合ってましたw

コメント(35)

 あー、見ました見ましたW。自作らしいですよ。器用ですよね♪見直しました(笑)。
 
 ただ、一言言いたいのは
 
 自分がこの写真を見たのは確かゴングのほうで他団体出張の試合でした。肝心のこの前の大会の記事の中には両方の週刊誌を見比べましたが・・・

 試合、載ってない!(TT) 
いやん訂正訂正。おニューのコスチュームは板橋大会で初お披露目でした。うろおぼえと眠気半分で書いてました。済みません。 訂正は入れてもはるひーの可愛さと写真掲載数少なさはかわりませんが 苦笑。
 いまさらですがいくつかハルヒー関連のサイトを教わった
のでアップします。よければご覧下さいませ。
 
 なんといってもここ。団体の長(!)さくらえみのブログ。
ハルヒーは毎度のように登場します。
 
 我闘姑娘旋風曲
 http://blog.livedoor.jp/sakuraemichu/

 ハルヒーのブログ(?)。最近更新されてません(TT)
 
 ガトクーのハルヒー
 http://sdori.jp/ent/000180.html

 きのこ仙人という方のガトクー専門サイト。非常に詳しい情報の数々が。尊敬します。
 http://kinoko.kajiyamachi.net/
 読まれました?学生のころは吹奏楽部だったとか。一体何の心境の変化でプロレスに挑んだのか そのくだりを是非知りたいものです。
 今週の週プロにはるひーが雑誌のカバーモデルを務めたという話題が載ってました。
 
「米子グルメガイドブック」(ワンライン編集部 A5版
238P 定価1260円)

 もう通販は在庫切れであとは鳥取島根の書店を当たるしかないそうですが・・・うへぇ。どうしたもんかな。
 
 ぎ、ぎゃあ!
 は、ハルヒーさんが・・・あしあとつけてった!どびっくり!どう対応したものだか正直うろたえています。
>しゅうたさん
自分もビックリしました〜。
とりあえずエルボー…
じゃなくて足あと返ししか出来ずでした。
>ランバーさん
おお、そちらにも!?
どうやら皆さんのところに行かれたみたいですね。
一足早いサンタさんかしらこれは?
つかの間の幸せ気分でしたv
 とうとう自分もハルヒーさんとマイミクになることができました!なんか嬉し過ぎて逆に感情がひっくり返ってまだ実感がわきません(苦笑)。
>しゅうたさん
マジっすかぁ〜。裏山歯科。
おっと間違えました、羨ましいですわぁ〜。
☆ちえぞうさま
ありがとうございます♪これからはまめに更新していかないときっと怒られますからがんばります 笑。

☆ランバーさま
むしろ偶然のなせる技といった部分も多くて一生分の運を
使ってしまったのではとびくびくしていますw
ご無沙汰をしております。12月23日、新宿で開催されました我闘姑娘のクリスマスイベントに参加してまいりました。 二部制になっており自分は二部のみの参加でしたが盛り上がっていました。ただ内容については団体から秘密厳守との事で残念ながら公開出来ないのですがハルヒーさんの素敵な衣裳と活躍があったとお伝えしておきます。
いらっしゃいませ!サイトは拝見させて頂いております。充実ぶりに感心しております。デビューした小学生の中では目立つ存在ですね。三銃士やそれに類する呼びかたされると武藤みたいなタイプになるんでしょうか。期待だいですね。 よろしくお願いします。
さっきテレビ東京に出てましたね、春日さん。
試合は見れなかったけど、紹介のやつは見ました。
 夜更かしして女帝興行地上派放送をチェックしました。
 なんでもガトクーを宣伝するためハルヒーさん達一派が
出演するとか。気になったのはその様子を見ていたさくら
えみさんが烈火のごとく日記で怒っていたので
http://app.blog.livedoor.jp/sakuraemichu/tb.cgi/50244351

 一体どんなものだったのかしらと気になってました。
 リハーサルがどんなものだったかは文章から察するしか
ありませんでしたが本番は団体の感じが伝わっていた気が
します。やはり本番に強いんですねきっと(笑)。

 リーダー差し置いて立ち位置真ん中で一人でしゃべって
ますね。団体広報兼任でこうしたときにも団体のカラーが
ハルヒーさんの一挙手一投足で決まるかと思うと責任重大
さを感じてしまいました。
 らんばーさん そうなんですよ!良くぞ気がついてくれました。詳細は上記の通りですが、ひょっとしたらハルヒーさんの
初地上波かな(未確認)と色めきたったのですが(苦笑)。
 どんな感想をもたれました?
>しゅうたさん
がとくー所属の夏樹☆ヘッドさんの試合での
米山さんの後方回転エビからの
ジャーマンが凄かったなぁ〜と思いました。

インタビューでは、他の団体と比較したら
若い団体であるってことは分かりましたね。
まあ前から知っていましたが…。
あとは春日さん可愛いなぁ〜って思いました。はい。
>可愛いなぁ〜
本当ですよね!写真集が楽しみで仕方ありません♪

ハルヒーさんがミクシーで日記を書き始めました。
新しい一面が垣間見えるので目が離せません!
8日にとうとう写真集が発売されました!
その日に買いましたが勿体無くてなかなか見れません。

今月の14日と21日のどちらかでサイン会を行うらしいので
お時間のある方は是非!

ううどうしよう・・・みんな保存用とか観賞用とか
本当に2冊かって使い分けてるのかしら???
ひさびさに書いてみます。

ハルヒーさんがアキハバラでお店を開いてお酒を振舞った
そうですが飲まれた方、いらっしゃいます? どんな味がしたのかしら。想像する手がかりだけでも知れたらなと思いまして。
たまたま読んだ雑誌にハルヒーさんの記事が掲載されてました。アイスリボンのリポート漫画でした。

本の性質上、ハルヒーさんとチェリー選手でほんのり百合風味というユニーク(!)な描き方がされてまして、
ハルヒーさんをこんなに可愛く書いた人と真琴のキャラをここまで曲げて書いた人をはじめてみました(笑)。

一迅社「コミック百合姫 VOL7」:2007年1月18日発売
 ひさびさにハルヒーさんがご本人のミクシィにコメントをかかれてました(4月17日付)! 久しぶりで嬉しかったのでご報告です。
ハルヒさんのブログで告知がありました。

5月7日〜毎週月曜日(全4回)
NHK教育18:20〜
天才てれびくんMAX内ドラマコーナー
「大迷宮探検記」に出演予定。

だそうです。
まさかみずから・・・これは一本とられました!わーい(嬉しい顔)
わーっはっはっは

ひっかかったなー


俺はミミックだー
今日たまたまいったフューチャースターでハルヒーさんがかいがいしくセコンドをしていました。石井美紀選手のお別れ会なので惜別のエルボーやボディスラムなどをだしてました。春日萌花「選手」と呼ばれてたことが懐かしくも新鮮でした。
復帰します!!!


3月12日新木場です。

応援にいらしてください。


よろしくお願いします!!!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はるひーえんぱいや☆春日萌花 更新情報

はるひーえんぱいや☆春日萌花のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング