ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

影ムチャ姫、他 / ナントカコミュの挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 初めまして。コミュニティ検索でどう検索しても出てこないので
発作的に当コミュニティを立ち上げてしまった、偏った懐古オタの
Bukimiと申します。僅か一日で六人もの参加者を得ることができ、
当コミュニティも存続の目処が立ったと言うことで(ナントカ先生
には随分と失礼な話ですが)挨拶用トピックなど立ててみました。
とりあえず堅苦しいことは一切抜きにして横レス突っ込みなんでも
アリと言うことで楽しくやっていきましょうヽ(´ー`)ノ

コメント(10)

ご挨拶という事で。

トリコロ中心・まんがタイムきらら系メインの
4コマ漫画オンリー同人誌即売会を開催して
おります、ある意味で無謀な変わり者です。
よろしくお願い致します。
ごやっかいになります

>三笠どらさん
全然大丈夫かと
えと、あのラインナップの中では切られることはまず無いのではと思います

>あいだ・すずかさん
あっしの知り合いも近々やります
遠方ですが、良かったら見に来てください
http://www.yonkoma.com/pc/
福井さん:

というかサークル参加してます(^_^;)
>きらきら★とりころ〜る準備会 で(^_^;)
はじめまして。
この人の作品に含まれる若干の毒が最高に好きです。
なんかこう・・・上手く言い表せませんが・・・w

自分も同人屋なんで、一回オンリーにも出てみたいですね。
4コマ関係の絵は何度か描いた事もありますが・・・。
初めまして。
もしかしたら…とコミュを検索したら
ナントカ先生のコミュが…!

媚びず!おもねず!の『影ムチャ姫』も大好きですが、
新釈ファンタジー絵巻に最初ハマりました。
もうすぐ単行本が出ると言う事でとても楽しみです。

妙にブラックでシュールな作風がツボです。
宜しくお願い致します。
初めまして。
あるかなあ? とコミュ検索をしたらヒットして、驚くと同時に凄く嬉しかったです(^^)
『新釈ファンタジー絵巻』でナントカさんに嵌まりました。
早く2巻が出るといいなあ…
 はじめまして。
 ナントカさんの作品の雰囲気が大好きです。
 ずーっと待ち続けた単行本も2冊も発売されて大喜び、2巻も待ちわびております。

 よろしくお願いいたします。
はじめまして!
ナントカ先生の作品の、載っている雑誌全体の雰囲気とは少し違った独特のホンワカとした世界観がたまりません。
今の願いは影ムチャ姫2巻発売!新釈ファンタジー絵巻「ベスト」2巻発売!
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

影ムチャ姫、他 / ナントカ 更新情報

影ムチャ姫、他 / ナントカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング