ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇八王子高校剣道部◇コミュのあー、あー、てすてす。連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桐生の左足だった副部の内海です。はい。
みんな2月に暇な日作ってください。
集まってなんかします。
笑っ

そして
やりたいこと
行きたいとこ
も、考えてください。

まずはそうだね〜。
予定のある日を教えて(1月20日までに)。

んで、ある程度まとまったら1月中にやりたいものきめるから、随時教えて。


連絡方法は直メmail toかメッセージかな。
一泊旅行的なのは夏にでもしようと思うので日帰りで。


人数によっては
計画倒れにします。はい。←【やっちまったな〜】になります。
では、
よろしくお願いします。

読んだら
みんなに広めといてね指でOK

コメント(3)

2月はわりと暇っすわーい(嬉しい顔)揺れるハート春休み万歳!!

日・月・火はバイトなので、できるだけ避けたいですげっそり失恋

あと2/27〜3/2までは確かサークルの合宿なのでだめっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
16〜19日がサークルの合宿です。
あとスノボー旅行を2月中に2回行く予定ですが、まだ日にちが決まってねぇみたいながまん顔
こっちの日にちを優先しますんでたぶん平気です電球
11日は就活ですあせあせ(飛び散る汗)
あとは急に説明会が入るかももうやだ〜(悲しい顔)
そんでもってHairShowがあるから確実に空いてる日がわかりません右斜め下

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇八王子高校剣道部◇ 更新情報

◇八王子高校剣道部◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング