ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栗原甲状腺クリニックコミュの東北関東大地震

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/11に発生した巨大地震によって被災された方々へお見舞申し上げると共に、亡くなれた方々へ哀悼の意を表します。


皆さんはご無事でいらっしゃいますか?
少しずつではありますが、交通網の復旧も進み始めています。
青森⇔盛岡の高速バスは速度規制ありつつも1日1便だけ運行されています。
23日からは新青森⇔盛岡も新幹線が運行予定だそうですね(^^)

栗原クリニックも通常通り診療されているようです。
余震もまだ続く中、不安な日が続きますし、地震による影響でなかなか通院するのも困難ですが、少しでも早く世の中の復興を祈りたいですね。

体調を崩されぬよう、皆さん大事になさって下さい。

コメント(1)

皆様、大丈夫でしたか?

実は、薬が無くなり12日(土)に電話で薬を頼む予定でしたが、あの地震でふらふら

だめもとで、電気が復旧した月曜日に電話をしてみました。

何時間たってもお話中で「まだ盛岡は電話が復旧していないんだろうなぁ」と半ばあきらめかけていたとき、    つながりました。わーい(嬉しい顔)

いつもの受付の方の声です。

「大丈夫でしたか?」と聞いてみますと「はい、病院は大丈夫でしたよ」とのお返事が。

薬を送ってほしい旨話しますと「郵便の事情が混乱しているので、今日送りますが、いつ届くかははっきりいえないのですが・・・」とのことでした。

地元にかかりつけのお医者様がいて、これまでの病気のこと、栗原先生のところに通っていることも知っているので、間に合わなければそちらで処方してもらうことにして電話を切りました。

よかった。みなさん、栗原クリニック無事ですよ。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栗原甲状腺クリニック 更新情報

栗原甲状腺クリニックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング