ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【期間限定】持ってけ!石リレーコミュのあなたの石 見せてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【石リレー】に参加した皆さんの手元には、そろそろ参加賞が届いている頃かと思います。

そこでexclamation このトピでみなさんの石・同封の缶バッジを見せ合いっこしませんか?

石もバッジもいろんな種類があるみたいですよ〜るんるん

コメント(18)

日記にもアップしたんですが、ウチがいただいた参加賞です。

トゥルルンぴかぴか(新しい)した男前な石くん。

バッジは「殿様」でした。かわいい芽
こっちはウチの母親に届いた石です。

画像じゃよく見えませんが
Zくんが「祈ってくれなくてもいいから」と言うてるみたいです。
うちのはこんなんですウッシッシ
バッジはもいじーさんのママさんのと一緒ですねるんるん
わたしのは、多分一番小さい石(…なの?)ですねえ。
そして缶バッチがもいじーさんとお揃いです(*^▽^*)
ニセマブイくんも、白い文字に金の縁取りだったそうですが…
この文字の色使いは、安藤さんの趣味なのでしょうか(^^;。
着々と集まりつつある、みなさんの『俺の石』

石の方はいろんな種類がありますね〜るんるん
みんな、やたらとツルルンぴかぴか(新しい)とした石みたいです。
字が書きやすかったからでしょうか。
上村さんの『俺の石』にはZくんが…羨ましいです蟹座

バッジはかなりかぶってますね。
ウチのと彩菜さんのが違うイラストだったので、いっぱい種類があるのかと
思いましたが、もしかしてそうでもないんでしょうかあせあせ

でも、まだ集まったのは5つの石だけ。
きっともっとたくさんの種類があるハズexclamationっていうかあって欲しい…

いっぱい見せてもらいたいです、みなさんの「俺の石」ぴかぴか(新しい)
今日届きました。
バッチは「高いところ大好き揺れるハート」と書いてあります〜
うわ〜exclamation次々に新しい記念石&バッジが出てきましたね〜ハート

「意外にみんな同じバッジなのかも…」と
思い始めてたけど、やっぱりいっぱい種類がありそうですね蟹座

見たい見たい〜ハート
だいぶ投稿が空きましたが、まだまだ大丈夫ですよね。

うちのは、金の文字に白の縁取りでした。
バッチは皿うどんキクチさんとお揃いです。
やっとやっと届きました揺れるハート
6/27に拾ってから3ヶ月超。この日を今か今かと待っておりました。

でも、うれしぃ〜ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

私はカヤックをやってるんですけど、みごとにカヤック仕様のZ君バッジが届いたのでした波

あんどうさんありがと〜ううまい!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【期間限定】持ってけ!石リレー 更新情報

【期間限定】持ってけ!石リレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング