ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

操体的やじうま勉強会in mixiコミュの勉強会しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、勉強会をしてみようと思います。

まずすることにしないとはじまらない気がするので・・・・・・。

場所はとりあえず、うち・・・・整体ぱざぱの一室で。

いつやるかは・・・・月一とか・・・・。曜日や時間などは勉強会のメンバーに合わせて。

基本的に整体・操体にかぎらず・・・・なんでもありです。

とりあえず・・・・・からだのこと健康のことなんでも勉強できればなと思います。

出来るだけみんなで教えあい、助け合い、相談し合えるような気軽な勉強会が良いかなぁと思います。

特に基準とかはありません。

今のトコは基本的に一般の方はのぞく・・・・・。

整体や操体など・・・・の仕事関係の人限定でとりあえずお願いします。


まずはお互い少しでも高めあえたらなぁという感じなので・・・・。

目的はとりあえず・・・・・・。色んなことをヤジウマしつつ勉強できたらいいなぁと思います。

とりあえず参加してみたい方はご連絡お待ちしています。
料金はとりあえず無料と言うことで考えています。

お互い教えあうと言う関係なら料金は無くても良いかなと・・・・。
そして・・・・。そのほうが気軽に遊びに来てもらえるかなぁ・・・なんて。

勉強会に興味はあるんだけど・・・・・。
よく分からないという方も・・・・・。試しに参加してみませんか?

とりあえずは気が会う勉強仲間・・・・みたいな感じでいけたらなぁと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

操体的やじうま勉強会in mixi 更新情報

操体的やじうま勉強会in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。