ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立初声高校コミュの2期集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入学した時には3年生がいなかった仲間達・・・今何してるのかな〜もうみんないい年・・・(というかかなりのもん)集まっていろいろ話してみませんか?

コメント(76)

>マチルダさん

メッセージokですよわーい(嬉しい顔)
いつでも送ってくださいウインク
あら、知らないうちにまた1人わーい(嬉しい顔)

マチルダさん。よろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

盛り上がり少なくとも上げ続ける2期トピですので(笑)

しかし・・・

みんなよく高校の時のクラスとか覚えてますねぇ

私・・・

さっぱりです(笑)

先生の名前・・・

無理(笑)

ま〜ちとアルツ入ってるという事にしときましょ(笑)

とりあえず、盛り上げていきましょ〜わーい(嬉しい顔)
私は幼稚園の先生は忘れましたが、幼稚園のクラスと小学校と中学のクラスと先生は覚えてます
まぁあまり関係ないかなぁ
初めまして、くみやんと申します。
コミュ自体が初めての参加なんですが
出身校のコミュがあると知り、来てみたら・・・なつかしの2期生!
私は1年が犬飼級、2年が山田級、3年が山本級でした。
なので2,3年はみかんさんと、1年はマチルダさんと
同じクラスだったということですね!う〜ん、何だか不思議な感覚。
高校生活は結構楽しかったな〜って思うんですが、
浮いた話は何一つない、地味さこの上ない女子高生でした。。。(悲)
犬飼先生とは年賀状のやり取りが続いています。あと、稲村先生とも。
山本先生も2年位前までは・・・なんですが先生引越し魔で、
去年返戻されちゃいました。
犬飼先生の長女さん(みなみちゃん、でしたよね)は去年、
漫画家デビューされたそうです。

いらっしゃい〜くみやんさんわーい(嬉しい顔)

下げないように定例の見回り中にコメント見つけてしまいました(笑)

ここで、友達と再開してって下さいね〜わーい(嬉しい顔)

私はほとんど先生覚えていない奴ですが・・・(笑)

先生の子供が漫画家デビューしてるんですねぇ
驚きです(笑)

手書きが苦手な私は手紙のやり取りって全くしてなかったので、
学校関係の特に先生とは音信普通でした。

仕事が忙しくて、もう今となってみれば仲良かったやつらとも疎遠と
なってしまいました。

なので

ここは上げ続けます〜(笑)
ぷにさん、コメントありがとうございます!
高校の時の友人とは6人くらい、年賀状のやり取りが続いています。
でもなかなか会うことが出来ないんですよね〜。
横須賀にいる子が多いけど、私は川崎に住んでいるので。。
実家は横須賀市南部です。
冬でも暖かく、いつかまた横須賀に住めたらなぁ〜って思います。

そういえば高校が統合される少し前に、学校名の看板(?)が
盗難に遭いましたよね??
会社の人が笑いながら新聞記事を持ってきてくれた記憶が。
くみやんさん。こんばんわわーい(嬉しい顔)

そんな事あったんですか?知りませんでした・・・

合併前に式典あった時にその話を聞いて行こうと思ったのですが
出張と重なって行けませんでした・・・

その時の在校生の同窓会委員の子はすごく丁寧な対応で
高校生とは思えませんでした(笑)

私は三浦市在住でした。
今は東京に住んでます。

実家に帰るのは盆と正月だけになってます〜
お久しぶりです。
ここんとこまたちと忙しかったのであんまり見てませんでした。

ということで・・・

下がって来たのでいつもの定期アゲです(笑)

まだまだ隠れてる同期の人達、出てきて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
またまた、他の期の人達に沈められてるので、
上げときます(笑)

誰がなんと言おうと!2期集合!

上げ続けますよ〜(笑)
はじめまして〜
久々にミクシー見たら母校のコミュを見つけてうれしくて参加いたしました〜。
しかも2期!! 学校が既にないことは友達に聞きました。。。
私は実家は三浦で今は川崎に住んでいます。三浦に帰るのは盆・暮れ程度です。

担任はあんまり覚えてないけど。。。
1年が1年4組、2年が6組(山田先生か??女クラだった。。。確か)3年はおぼろげだったけど6組だった気がする。3年の時覚えてるのは。。。確かメタルくん(菅原くん??だっけ??)やら竹腰くん、門馬君とかいたような。。。
テスト中に門馬くんが「パピロバター」って言ったの思い出すパン

2年のスキー修学旅行も思い出すな〜〜。

後 もとみちゃんの英語でカラオケ。。。先輩達のブレイクダンス

体育祭とかでまともにみんなが校歌を歌えず、「はっせ〜 こうこ〜お〜♪」だけ力いっぱい歌ってたり。。。

プールがなくて海に泳ぎに行ってたよね〜波遠泳大会とか・・・

まあ喋り出すと切りないですね〜。こんなんですが よろしくお願いします!!
2期スレ水没中・・・

んのため、上げ続けます〜
くみやんさん!!おんなじ川崎在住ですね〜。
よろしくです❤
こんばんわ〜AKKEYさんわーい(嬉しい顔)

いっぱい絡んで下さいねウインク

なかなか増えない2期生・・・

隠れてないで、出てきて下さいね〜わーい(嬉しい顔)

んでもって・・・

いつか同窓会猫

生きてるうちにね(笑)
同窓会はなかなか難しそうですよね〜
まずクラス会からかな?
担任確か 土屋だったと思うんだけど。。。
先生は元気なのかしら?山登りが趣味だったよね。
あんまりヨボヨボになったからだと誰が誰だか判別付かないかも
(今もそうかな??)
またまた久しぶりになってしまいましたが・・・

沈まないようにあげていきますわーい(嬉しい顔)

遠慮せずにいろいろ書き込んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)
定期アゲしときま〜すわーい(嬉しい顔)

さ〜!!!!

とうとう私がX0代になるのもあと一ヶ月半・・・

皆さんの中にはもうなっている人もいるでしょうダッシュ(走り出す様)

この記念(?)の年にもっといっぱい出てきませんか?

2期集合!は続きます。

本当に集まって、酒でも飲めたらいいなぁわーい(嬉しい顔)
下がってるので・・・

アゲときますわーい(嬉しい顔)

2期集合!継続中!わーい(嬉しい顔)
満身創痍の中・・・

アゲときます(笑)

2期集合!ずっと継続します(笑)
またまた定期アゲですが・・・

この夏、実家に帰って来ましたが

・・・

暑すぎる(笑)

つーか、このお盆時期にもまだ水着で駅前うろうろしてる人がいっぱい

さすがだ(笑)

クラゲにも負けずに泳いでる人達いっぱいいるんだね(笑)

とりあえず、2期集合!
ぷにさん!
お久しぶりです〜〜手(パー)

お元気ですか?わーい(嬉しい顔)

いつもアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございます!


ご実家、帰られたのですね??わーい(嬉しい顔)
何年のときが何組で、何先生っだたか確認はできましたか?(笑)


2期生、もっと増えないですかね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ぷにさま、いつもありがとうございます。
2期の皆様、夏バテしてませんか?!

今4chで放映中の「正義の味方」で
山田優ちゃんと志田未来ちゃんが出かけた海岸、
長浜海岸だったんですよね〜〜!
遠泳大会を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
小学校も中学校もプールがなかったので泳ぎを習得する機会がなく
「海で水泳授業??」とかなりビビっていた私です。。
でも、晴れていても波が高いと中止になってましたよね・・・!
ふふふ・・・

3週間程前に

「満身創痍」のコメント残したのは・・・

この年になっても無茶してしまい

チャリで飛んでしまい(笑)

肘と尾てい骨にヒビ入れてしまいました(笑)

卒アル紛失中です泣き顔>みかんさん

それなりに泳げてれば、海は楽でした(笑)浮くし(笑)>くみやんさん

いらっしゃい!Marieさんわーい(嬉しい顔)
また1人増えました!どんどん増やしていきましょう〜わーい(嬉しい顔)

知ってそうな人へのメッセージはご自由に(笑)
またまたお久しぶりでございます猫

満身創痍はなんとか復活中です(笑)

っということで・・・

アゲ続けます(笑)

2期集合!ところで女性は現れるけど男少ないね(笑)

男性も遠慮しないでど〜ぞ(笑)
お〜

先月って事は同じ年月の生まれですね(笑)


おめでとわーい(嬉しい顔)

個人的におめでたいのかはおいといて(笑)

とりあえず、同期集めのご協力お願いします〜わーい(嬉しい顔)
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

夏バテまだ癒えない今日この頃ですが・・・

定期アゲです(笑)

最近の私は仕事面がなかなか問題山積みでなかなかここに来れていない状況です・・・

でも!

2期集合!っは続けます(笑)

今まで来てくれた方も、隠れてる猫方も

盛り上げて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
またまたお久しぶりですあせあせ

んでも、とりあえず下がらないようにあげ続けますよ〜

2期集合!

続けましょ(笑)
久々です。
私も一つ年をとちゃいました。。。
そして。。。来年1月の修了試験に向け勉強を始めました。。。
認定看護師っていう資格をとるために。。。

この年で まだ勉強。。。認知気味の私には結構きつい。。。

でも やらなきゃどうにもならないからね。。。
さてさて・・・

世間はサブプライムの嵐に翻弄されていますが・・・

私もその1人でございます泣き顔

しばらく仕事が忙しく無いのが困った事に、私は忙しいという妙な状況・・・

とりあえず、2期の皆様わーい(嬉しい顔)お待ちしております。

ここはあげ続けます(笑)
お久しぶりです(笑)

Marieさんわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

年末から今まで、仕事が急に忙しくなり、放置状態でしたげっそり

お〜

1人増えたんですね<Marieさん

同期収穫計画をよろしくお願いします(笑)

遅くなりましたが・・・

今年も変わらず2期集合!

沈ませません。このトピ猫
ふふふ(謎)

私生活にも仕事にもいろいろある中

半ばやけくそも含めて(笑)

ここはあげ続けますわーい(嬉しい顔)

2期集合!

続けてやるっ(笑)

PS.私の私生活の愚痴及び相談受けてくれる人募集(笑)
またまた久々ですわーい(嬉しい顔)

2期生の皆様、お元気でしょうか?

このトピはアゲ続けます!

2期集合!わーい(嬉しい顔)

それをスローガンで(笑)
皆さん 元気?!
久々の登場 AKKEYです。 無事試験はパスして6月から糖尿病看護認定看護師っていう資格をGETしました。
けど。。。別に昇給するわけでもないんですけどねあせあせ
ある意味自己満足?!

先週 久々に横須賀中央に降り立ちました。
色々変わってるけど。。。

中央から汐入まで歩きました。 ベースに滝が流れていてビックリ衝撃
ショッパーズプラザは相変わらずでした。

オフ会とかできるといいのにね〜
でも40過ぎに集団。。。こわい!?
超久しぶりに帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

私生活のいろいろも整理が出来たので復活です。

2期集合トピは続けます〜
そーいえば、明日は実家に墓参りに帰るですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立初声高校 更新情報

神奈川県立初声高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング