ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > JRA加藤和宏調教師で勝負! > トピック一覧 > 先週の結果

JRA加藤和宏調教師で勝負!コミュの先週の結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

3月1日(土)
小倉2R
カルネアデス 15着
1:49.0 14人気
勝ち馬から3.5差


五分のスタートから、中団を追走。3角辺りでペースがあがると付いていけず、直線でも盛り返す事は出来ずにそのままゴール。上位とは明らかに力の差。残念ながらここで中央の登録を抹消となりました。


小倉12R
八代特別
エーデルシュタイン 14着
1:09.7 6人気
勝ち馬から1.2差


五分のスタートも、控えると言うより行き脚がつかず後方2番手。4角では大外を回して何も出来ずに終わる。連闘の疲れなのか?特別戦で強敵揃いだったか?それにしても不甲斐ない内容だった。


3月2日(日)
小倉2R
ターゲットバスター 5着
1:47.3 15人気
勝ち馬から0.5差


前半は最後方からの競馬だったが、向こう正面で一気に動いて4角では先頭に並びかけながら直線へ。さすがに最後は脚が上がってしまったものの、レース内容は格段に良くなった。鞍上のコメントにもあるように、状態が上がって来ているようだ。次走の優先出走の権利を取れたのも大きい。次走更に期待したい。


伴騎手コメント
「調教から調子の良さを感じた。直線の長い中央場所に戻れば、もっとやれる。」

コメント(1)

追記
エーデルシュタイン
加藤調教師コメント
「今回は気持ちが乗っていなくて進んでいきませんでした。」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JRA加藤和宏調教師で勝負! 更新情報

JRA加藤和宏調教師で勝負!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。