ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いとうくんの操を守る会コミュのケーススタディ(1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来るべき時に備えて、危険な状況をシミュレーションしておこう(要するにイメトレ)。
---------------------------------------------------

お酒の席で、中学時代の同級生がいとうくんに迫ってきた!!


どうやって守る?

コメント(4)

いくつか対策案を考えてシミュレートしてみました。

1、とりあえず、「シッ、シッ」って言って追い払おうとしてみる。

2、睨みつけてみる。

3、お金で交渉してみる。

4、徹底抗争!!玉砕覚悟。

5、自分が身代わりになる。

6、誰かを身代わりにする。

7、110番する。

8、傍観する。









シミュレート結果。

1、猫じゃないので、当然追い払えず。。。ミッション失敗。

2、いとうくん以外は眼中にないので、睨めきかず。。。ミッション失敗。

3、最低、諭吉が立つくらいのお金を要求される。そこまでのお金は用意できないので。。。ミッション失敗。

4、勇敢に戦うも戦死。勝てる気せず。。。ミッション失敗。

5、そんな殊勝な性格なわけもなく。。。ミッション失敗。

6、いとうくんの代わりが勤まるわけもなく。。。ミッション失敗。

7、まともに取り合ってもらえず。。。ミッション失敗。

8、いとうくんされるがまま。。。当然ミッション失敗。


シミュレート結果、、、、、ミッション成功確立→0.000015%

コメント:みんなのボーナスをかき集めればなとか・・・・・



ってな感じで今のままじゃ守れそうもありません。
「誰か、誰か助けてください」
>yui
金・・・か?

でも、金も取られて、いとうくんもやられるような気がして仕方ないんだが。。。

>ini
身代わりはちょっと・・・ただでさえこのコミュの人数が少ないっていうのにさらに減ることになるよ?(笑)
とりあえずデカイやつはその同級生といとうくんとの間に入って視界をさえぎるということでいいんじゃないか!?
あー
でもとりあえず全部やってみようか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いとうくんの操を守る会 更新情報

いとうくんの操を守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング