ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほむらコミュの10月のデザイン教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶんと秋もみじめいて来ました。
ワタクシ事ながら最初に見学で来てからもう一年になるんだなァ…ッて、ちょっと感慨深い一日でした。


で、今日は前回散々描き散らかした墨絵を使って一つの作品を仕上げるということをやりました。何をどう使うか全て自分で考えてチョイスしていきます。えんぴつ美容院ダッシュ(走り出す様)

先生がいろいろなやり方をアドバイスしてくれて何とか一枚仕上げられたかなァ…!?という感じでした。やはり墨一色のものは奥が深くて難しいですね〜冷や汗顔(口笛)ダッシュ(走り出す様)


今日もまた一人立体(クレイ)作家の方が見学に来てくれました。このところデザインBの教室は寂しいので涙何とか定着してほしいなァと、、、思ってます。


では、食欲の秋鍋ビールには気をつけて(ちなみに私もとようこさんもダイエット中です)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

コメント(1)

あの後、先生とG2いった後、銀座のショットバーに行き先生とワイン飲みました。nothさんから先生にお電話があって、久しぶりにお話ししましたがお元気そうで…。こちらに来る事があったらみんなで会いたいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほむら 更新情報

ほむらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング