ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほむらコミュの8月のお教室ルポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暑い1日。
参加者はくじら&ゆーこさんの2人でチョット寂しい…でした。

午前中
前回の課題<富士山を抽象画で>を先生に見ていただきました。
富士山への思い入れの強さが絵に出てくる、もっと思い入れが必要!

…思った以上に思い入れを持てないことが、課題かもうれしい顔

午後
日頃考えてることの中で一番気にしていること、何に一番関心を持っているか、興味を持っているか、それを突き詰めて考えていく→それが絵のテーマになっていく。。。

ということで、自分なりのテーマ探し&テーマで抽象画が次回の課題。

う゛〜ん
難しい〜〜〜〜げっそりげっそりげっそり

コメント(4)

お〜なかなか難しい課題ですな〜!!
ですが参考になりました☆
自分なりのテーマ探し&テーマでの抽象画挑戦してみようかな!?

既にお酒のビンがテーブルの上にあるのが気になりますが。。。お昼から!?
写真を見る限りデザイン事務所の社長とデザインを搾り出すデザイナーに見えるのは気のせいでしょうか。。。
テーブルの上に乗っている酒ビンは、ただの水をお酒に変える魔法のビンでこざいます。
うそです。お酒の空瓶に入れたただの水です(注・先生談)
おォ、nothさんも課題をやってみてくれるようでウッシッシ楽しみぴかぴか(新しい)ですね〜〜〜
音楽への熱い思いを抽象画にしてみてはいかがでしょうか。
提出お待ちしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って人のこと言ってる場合じゃないよなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほむら 更新情報

ほむらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング