ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AZUコミュの♡ AZU ♡ はじめまして用トピ ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜
初めまして★

足跡的な感じですので、
もう参加してる方、これから参加しようかなーって方、
ぜひ
一言何かメッセお願いします!!!
-------------------------------------------
AZUでの思い出や、感想、オーナーへのメッセ、
これから行ってみたいとか、
何でも結構ですので宜しくお願いします☆★
--------------------------------------------

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

コメント(93)

mickeyさん、
はじめまして☆
東京からなんて嬉しい!!俺もこよなく東京を愛してるもんで。。。
いろんなお話が出来ることを楽しみにしております☆
こちらこそ、楽しみにしてま〜す!!
きゃっ☆きゃっ☆
katsuさん、メッセージまでありがとうございます!!
めちゃめちゃうれしかったです♪♪

しかし、こよなく東京愛してて福岡出店ですか(笑)
いやぁ〜こよなく福岡愛したってくださいな☆^^
さてさて2度目も食事はできませんでしたが、念願のデザートいただいてきました♪
しっとり、ねっとりのガトーショコラとアメリカーノ最高でした。次回はぜひお食事に行きたいですぅ☆ ごちそうさま♪
mickeyサン☆
私もこよなく福岡(AZU)を愛しちゃってる者ですが☆
またじゃんじゃんコメント下さいね!!!!!!
待ってます!!!

ぴ〜サン☆
デザートいいないいな♪♪ぜひお食事もお願いしますね☆
あーーーーーーざっす☆
mickeyさん、
そうですね〜福岡も愛していきますよ☆
では、お越しの際はヨロシクです。。

ぴ〜さん、
昨日はバタバタしていましたが、落ち着いていただけましたでしょうか!!次回はまた別のメニューをヨロシクお願いします☆
デザート、コーヒーは自慢のメニューですので、喜んで頂けて嬉しいです!!
では、またお願いしま〜す!!

ゆぅさん、
いや〜たくさんの方に来て頂けて最高です!!
早くゆぅちゃんにも会いたいです!!
これからも見てね〜☆
ただいま出張から帰りこのトピを覗いてみました。
福岡在住の人は、行こうと思えばAZUに行けるので
いいな〜と羨ましく思います。

10日前に食べたのにもう行きたいと思う自分がいます。
次に行った際に食べたいのはオムライス!とハンバーグ!!
最後はデザートとkatsuさんのいれてくれるおいしいコーヒでしめるのが今最大の望みです。富山までデリバリーして欲しい
な〜

また近い内に行ける事を願って・・・このトピにおられる方
ともお会いできればうれしいっす!!
ムネさん、
ようやくお帰りで☆
今日もミクシィ仲間が来てくれました!!
毎日のように誰かしら来てくれます。
幸せです。貴方の会いたがってたakkoさんもね☆
akkoさんも『会いたかった!!』って言ってましたよ〜!!
富山までデリバリー??出来たら凄いよな!!
シェフを送り出そうか??出張で(笑)
近くはないけど、また来てくれることを楽しみにしてます。

その時は誰かに会えると良いね☆
ほな!!
昨晩お店に伺いました。

雰囲気が良くて寛げるお店で、美味しいお料理とお酒を肩肘張らずに楽しめたらいいな〜という希望に見事にぴったりでした。お土産に頂いたシュークリームも美味しかったです。

本当にどうもありがとうございました。また食べに行きますね。
uruさん、
こちらこそ、ご予約ありがとうございました!!
mixiで知って来ていただける方が最近多くてすごく嬉しいです!!

更に自慢の料理を喜んでいただけて嬉しいです☆★
※俺は作ってませんが…(笑)

また美味しい料理を用意しますので、来て下さ〜い!!
1月にあった庭コミュのオフ会ではお世話になりまいた。
前から聞いていたのですが、先月初めてお店にお邪魔することが出来てよかったです。これから、色々とお世話になるとおもいます。

遅くなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。
大河さん、
こちらこそ、オフ会でお世話になりましたよ!!
たくさんの方に会うことが出来ましたので嬉しかったです。
また、来ていただけたら嬉しいっす☆
ヨロシクです!!!
はじめまして☆
今日はごちそうさまでした。念願の夜のAZU、ようやく実現しました!!
お料理もデザートもとってもとってもおいしかったです。コーヒーもビールも・・・

さっきまで、お店の雰囲気を壊しちゃうくらいおしゃべりをしてた2人組です。私たちの前後のお客様にご迷惑をかけてなければいいのですが。。。また、お邪魔します!(^^)!
あーくんさん、
ミクシィで『AZU』を知ってたんですか!!
言ってくだされば〜☆いろいろお話できたのに☆
でもお二人で盛り上がってらっしゃったので、むしろ知らない方が良かったかも!です。
次はお話できれば嬉しいです!!

全然、雰囲気は壊してなかったですよ!!気にしないでまた、おしゃべりしに来て下さい!!
こんにちははじめまして。chieです。
今日AZUでランチいただきました。(二回目です)
AZUのサラダ(ドレッシング)が非常に好みです!
日替わりランチも楽しみですね☆
どれくらいの頻度で変わるんでしょうか。
またお邪魔するの楽しみにしてます。
chieさん、
今日はありがとうございました☆
日替わりはその名のとおり毎日変わりますよ☆
次は何に当たるでしょうか!?
楽しみにしてまた来て下さい!!

ドレッシングはAZUのウリなので(販売もしてます。525円/本)ヨロシクです!!

またお待ちしておりま〜す。
alpaca☆さん、
こんばんわ〜☆
是非是非、誘導来店お願いします!!!
そんなにパン好きな方がいらっしゃるんですね!!!
数々のパン好きの方から好評頂いてるので、試してみてください☆

験かつぎしたんですね(笑)
「☆」一つで運気が上がるなら試してみますよね〜!!
俺も「-」付けて上がった気がします☆
またお待ちしておりま〜す!!!!
わーーーーいわーい☆
誘導来店!!イイですねっ!!!!

あぁ
コミュ作って良かった・・・♡→ܫ←♡
うん!凄い反響だよ☆
いつも言うけど、ありがと!ゆぅちゃん☆
6月は楽しみだな☆フフフ。。。
ミドリさん、
改めて初めまして☆
今日は(もう昨日か、、、)ありがとうございました!!
そして、コミュに参加していただいてありがとうございます。
気に入ってくれて本当に嬉しいです!!
あんな感じでランチはバタバタなんです。。。
是非、今度は夜にでも!!!

しゃべりメイトの会!かなり楽しみですね〜☆
企画してくださ〜い!!!
では、またお会いしましょう☆
わぁ〜デビューデビュ〜☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆
やったやったぁ♡→ܫ←♡
またマイーゴサンから繋がる「輪」でAZUを盛り上げて頂ければ
幸いですっ♡♡
マイーゴさん、
どうもです☆
実は・・・。カレー無くなったんです…。。。
変わりに『AZU』特製バーガーをメニューに組み込みました☆
内容は来てからのお楽しみで☆

ゆぅちゃん、
どんどん、輪が広がってます。
来た時にじっくり話しましょう☆
mixiってすごいねぇぇぇぇぇーーー♡
ホント輪が広がって良かったですっ♡
これからもずっと応援し続けますのでっ!!

ハイっ
次の方どうぞぉーーー♪
(↑この掛け声忘れてました。。一時は合言葉になってたのに。。。)
パンサーサン☆
 たまたまに感謝ですねっ♡
 ぜひぜひ遊びに来て(行って)下さいっ♡
 そしてまたパンサーサンから繋がっていって欲しいですねっ♬

ハイッ 
次の方どうぞぉーーー♡
panther様
あら、もしかして、繋がったのは私からかしらん♪
違っていたらsorry・・・
pantherさん、
たまたまって凄いですね〜☆
是非是非、遊びに来て下さい!!!
akkoさん、繋がりだったらakkoさんも一緒に!!!
いや〜どんどん、繋がっていきますね〜ミクシィって凄い☆
pantherさん、
そうだったんですね☆
訪ねて頂いてありがとうございます!!
機会があれば、宜しくお願いしま〜す!!!
katsuチャン、
>>いや〜どんどん、繋がっていきますね〜ミクシィって凄い☆
 →ホントですねっ!!!
  嬉しいですね!!(ρ゚∩゚)。゜゜ 涙…
  しつこいですが、コミュ作って良かったぁ!!!!


ねぇ・・皆もぉ
「ハイッ 次の方〜」ブームは終わっちゃったの???
一人寂しくテンションあげてました、ゆぅでした。。。
ガーーーーン。
はいはーい!!

ゆうちゃん落ち込まないで!!

6月会えることを楽しみにしてるわ!!
あぁぁぁぁぁーーーakkoサン、ありがとぉございますっ!!

元気になりましたっ!(単純っ)

(●´з`)(´ε`●)
(単純)ゆぅちゃん、
ブーム、みんな忘れてたね☆
akkoさんが繋げてくれたし、またテンション上げて行きましょう☆

「ハイッ!次の方〜コメント宜しくで〜す☆」
らが〜まん。さん、

お会いできるのを楽しみにしてますよ☆
あ〜楽しみだ〜!!!

この勢いでどんどん、次の方ぁ〜!!!
メクメクさん、

え〜どなただろう??すごく気になります。
是非、福岡にまた帰ってきた際には宜しくお願いしますね☆

珈琲も自慢の一つなので嬉しいコメントでした☆
夜はメニューが増えますので、いろいろ試して下さい☆
自慢の珈琲、ヤッタねっ(*'-^)-☆
メクメクさん!ぜひディナーも楽しんで下さいっ!!!

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AZU 更新情報

AZUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング