ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

格闘技の話しよう!コミュの大晦日の注目対戦カードは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今の所のk−1、プライドの一番の注目カード教えてください!

コメント(6)

以外にボビーvs曙
かなぁ、、、

キッドvs元気もすげぇー面白そう。

あとはミルコvsハント!!!!

、、、一つは選べねぇーっす。
今年は色々面白そう!!!
望!!波乱!!
やっぱりアローナvsシウバですね!
アローナファンとしては今回も勝って、前の試合がまぐれじゃないってところを見せてほしいですね。
金子賢君は・・・どうなんでしょう?(^_^;)
私も、飛澤さんと同じくKID君と元気君は、やっぱり気になる!
ところで、おうちで観戦するみなさんは、リアルタイムでどっちを見ます?
ヘボテレビ&ビデオ対応の、2画面とかHDに録画とかハイソな生活してないもんですから・・・。
初めまして、俺もミルコvsハントかな。前回Kー1で戦った時と今とではどういった戦略をとってくるか気になりますね
金子賢の試合おもしろそ〜です!ボコボコにしてほしいな。
確か対戦相手は軽量級の選手ですよね?黒人のクレイジー野郎だった気が・・。

オープンフィンガーグローブでハントのパンチはヤバイですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

格闘技の話しよう! 更新情報

格闘技の話しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング