ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

格闘技の話しよう!コミュのプライド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バーネットとミルコが再戦しますね!!
あとは桜庭対ケンシャムロック!!
セルゲイ・ハリトーノフ とファブリシオ・ヴェウドゥム はホントに注目の一番!!
瀧本 誠(日本/吉田道場)
ユン・ドンシク(韓国)
も面白そうだし、
横井宏考と クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンの試合も見てみたい!!

コメント(4)

書き込みありがとうございまっす!ミルコとバーネットの試合はバーネットがヒョードルのように前に出て常にプレッシャーをあたえ続けれるかどうかで決まる気がします。ヒョードル戦のように後半スタミナが切れるとミルコの攻撃力は半減するから長期戦に持ち込めばバーネットにも勝機はありそうかも。
ハリトーノフとヒョードルのロシア対決みたいな!ハリトーノフとセームシュルトの試合は印象的だった。
ランペイジ負けが続いてるから強さを見せ付けてほしい!
はじめまして☆ karinと申します(*^ー^*)。
mixiデビューして、まだ2日目の新米です。よろしくです。

昨日自分の日記にも書いたのですが、大の冷え性でございます。
お外で身体を動かすなんて、以ての外☆
元々かなりインドア派なのです。
それが、いつの間にやら旦那にのせられ・・・
なんと意外にもスポーツ観戦が大好きになってしまいました◎

で、今日もPRIDEを観戦しに
埼玉スーパーアリーナまで一っ飛びぃ〜♪♪♪
(2年前ぐらいから行ってるんですけどね)
本日の対戦カードも、なかなか良い感じp(^^)q
今ではCMでもお馴染みのミルコも出ます!
漫画がだぁーい好きな「怪物くん」横井も出ます!
マニアックな人は好きかも?なハリトーノフも出ます!
「はい、これぜーんぶ込みで、なんと¥○○○○!!!
金利手数料も○○ネットたかだで全て負担します!!」
って、朝っぱらからこんな乗りでいいのかしら?

えぇ〜、本日行かれる方いらっしゃいましたら、
どうぞ1階mixiカウンターkarinまでお越し下さいませ〜♪
テレビで見たいのに3日に放送なんですよね。PRIDEってその日にテレビ放送しないから先に結果知ってしまうことも多いからな〜。「怪物くん」の対戦相手は本物の怪物ジャクソンですよ!
Re:大チャンさん

そうなんですよ〜、
普通の地上アナログだとすぐに放送しないんですよね(T-T)。
な・の・で
うちの旦那は私の知らないうちにスカパーに加入してました(笑)。

そして?試合の結果は・・・言わない方がいいですよね(苦笑)。
もしも知りたくばkarin日記を読むべし♪
なぁ〜んて、先に結果知っちゃ面白くないですよね↓↓
3日まで乞うご期待あれ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

格闘技の話しよう! 更新情報

格闘技の話しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。