ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趣味をビジネスにしてしまおう!コミュの突然ですが・・・セミナーやります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、明日、6月16日(金)の夜、大阪にてセミナーをやらせていただきます。

で、どんなセミナーかと言いますと・・・


趣味をどうやってビジネスにしていくかということについて、みっちりとその手法を解説させていただきます。

過去に参加された方には、すでにプチ大会を開催している方や
これから開催する予定で、ホームページを作成中の方もいらっしゃいます。

そんな方たちとも、情報交換できるような場を作ってまいりたいと思っております。

もちろん、何も考えていないけど、漠然と趣味で稼げたらなぁ・・・って思っているだけでも充分です!

多分、趣味で稼ごうって言うことでは、かなりコアな場所になると思いますので、その空気を吸いに来るだけでも充分に価値はあるかと思いますよ!!


それでは、セミナーのご案内です。


「趣味を仕事にする」・・・クチで言うのは簡単ですが、なかなかできないものです。

少なくとも、ほとんどの方は、そんなことを家族や友人、特に会社の仲間などに言ったりしたとたんに、一笑に付されて「無理に決まってるだろ!」なんて言われてしまい、そのまま胸の内にしまいこんでしまうのではないでしょうか?

だから、普通の感覚の人たちに囲まれていると、趣味を仕事になんてできないと思います。


そこで、今回は、趣味で生計を立てている私自身が、どのようにして趣味をビジネスに仕立て上げたのかについてお話しさせていただきます!

さらに、実際に開催する際にどのようなスタンスで望むべきかですとか、どういう形で告知をするのがいいのか、また、大会の内容を書いて、共感を得るにはどうしたらいいかなどについても、触れさせて頂きます。

また、参加された方より、趣味を教えていただき、その趣味を、具体的にどうやってビジネスにしていくのかを質疑応答を交えながら、明確にしていきたいと思っております。

ご参考までに、以前、このセミナーに参加された方からは、このような感想をいただきました。

  「メルマガをずっと購読させていただき、趣味起業にはずっと
  興味あったのですが、具体的なアイデアもなく、様子伺い程度に
  今回のセミナーに参加させていただいたのですが、結果として
  得たものは、ビジネスとしてだけでなく色々と見えてきました。
  「プチ大会ビジネス」の意義、立ち上げるまでの手順、集客の
  ポイントやテクニックなど、基本的なことは1時間半のセミナーの
  中で学ぶことができたと思います。」(NNさん 東大阪市 男性)

他の方から頂きました感想もホームページにアップしてあります!
  ⇒ http://www.puchispo.com/seminarkanso.html

なお、セミナーの開催日時は、
  大阪:明日6月16日(金) 夜7時半から9時
  東京:未定(近日中に開催します!)
です。

さらに、セミナー終了後、自由参加の懇親会に移る予定です!(ここが面白いんです!)

なお、参加費は、8000円(私のノウハウを購入されている方は、4000円)とさせて頂きます。(現地にて徴収させて頂きます!)

それと、以前にこのセミナーに参加された方は、2000円でOKということにいたします!
前回参加してから、この数ヶ月で付いてしまった「サビ」を取りに来て下さい!
非常識な空気を浴び続けることで、趣味の起業に加速が付くはずです!


なお、昨年も似たような内容にてセミナーをやりましたが、あの時と同じ内容ではいけませんので、今回は、その後、私が実践している最新のノウハウを反映した形で、
「今から趣味で起業する際の最速の7つのステップ」をお話させていただきます。

なお、会場は梅田を予定しております。
(詳しい場所については、お申し込みいただいた方にだけお知らせいたします。)


というわけで、参加してみたいと思われた方は、いますぐ私宛にメールを下さいね!

なお、お申し込みは、「プチ大会開催セミナー参加希望」と言う件名で、
 ・お名前
 ・お電話番号
 ・メールアドレス
 ・参加希望日
 ・参加の動機
 ・聞いてみたいこと(もしあれば)
 ・趣味
 ・このセミナーには初めての参加ですか?

をお書き添えの上、私宛にいますぐメール(sugishita@puchispo.com)にてご連絡願います。

今回も、いままで同様、少人数で開催したいと思っておりますので、
興味のある方は、ぜひご参加ください!

成功する人の一つの特性は、決断力のあることです。
このチャンスを逃さないで下さい!

コチラにも、詳細を載せておきました!
  ⇒ http://www.puchispo.com/seminar.html


それでは、あなた様に会うのを楽しみにしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趣味をビジネスにしてしまおう! 更新情報

趣味をビジネスにしてしまおう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング