ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趣味をビジネスにしてしまおう!コミュの私の趣味起業が雑誌に載りました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、私の趣味(=テニス)で起業していることが、雑誌に紹介されました。

しかも、特集記事の中の1ページまるまる、しかもカラーでです!

このコミュニティに参加されている方には、参考になるかと思いますので、あえて、トピックに書かせていただきました。

それで、どんな本に載ったのかといいますと・・・全国のコンビニに置いてある本なんですが、本棚の一番奥のコーナー、つまり、いわゆる男性向け成人誌なんです。

なぜ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
すでに読んだ方からは、こんな感想をいただきました。

「○○購入しました!!

まず、僕はこの本を誤解していました。
結構、ビジネスや経済に関することなどの記事が
たくさんあるので、びっくりしました。
4割がまじめな記事で、6割が○○な記事って感じですかね。
表紙にだまされていた感がありました。

それより、まさまるさんの記事の週末成金のところは、
今回のメインページって感じですね(○○系は除いて)。
目次でも、大きく取り上げられてますね。

まさまるさんの仕事部屋らしい部屋も、なんかすっきりしていて、
仕事がはかどりそうな空間ですね。
きれいな絵も飾ってあって。(以下省略)」

そうなんです!そういう本なんです。

2月25日発売でしたが、まだ、売ってると思いますので、
興味のある方は、ぜひ、購入してみてくださいね!

なお、雑誌名を知りたい方、および、掲載された記事をご覧になりたい方は、こちらよりご覧ください!!⇒ http://www.puchispo.com/zasshikeisai.html

それでは、コミュニティの皆様のご健闘を祈ります!

コメント(1)

その後、BIG tomorrowの5月号にも載りました!

詳しくは、こちらよりご覧ください!!⇒ http://www.puchispo.com/zasshikeisai.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趣味をビジネスにしてしまおう! 更新情報

趣味をビジネスにしてしまおう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング