ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しろくまキックコミュの八景島の

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キックを同じポイントで繰り返すしろくまくんを愛しています。

コメント(24)

夢中なんだか、憎いんだか、
かっこいいと思ってんだか、毎日のノルマなのかはわかりませんが
とにかくはしゃぎっぷりがミーの琴線にふれました。

くまくんの思考回路はわかりませんが、
気持は、いたいほどわかるね。
表現できひんけど。
くまさんの毛は白というよりはむしろ金色(コンジキ)でした。
かこいいです。
ノーマルカラーのベアと違って
シロクマは寡黙で強そうな割にやんちゃな印象。
理想だわ。

パンダ号は以前台湾で放し飼いされてました。
こいつはニセモノだけど、パンダは愛せない。
だって彼は自分がいちばん好きだから。
クマタン。カアイイ。ケトバサレタイ。
ハァハァ

デモ、ケトバサレタラ、スットブゼ。
はじめまして!!
最近シロクマの可愛さを改めて実感したので参加させていただきます。八景島のシロクマやばいですよね!あの子いつもあれやってんだ〜。本当にずっと見ていたかった。。何か文句あんの?ばりにターンを繰り返してますよね。
愛おし。
最近課題のために借りた岩合光昭さんの『極北の大地から ホッキョクグマを撮る』っていう本のシロクマがやばい可愛い!!本人たちは本気で戦ってるんだろうけどギャグにしか見えない。。
お花も大好きなんだな〜って。

シロクマの写真集ほせう。。。
>yakitoriさま
いらっしゃいませ!
あのこ、いつもあれやってるみたいです。
私が随分前に見たときは、ずっとガラスをガリガリひっかいてましたが・・・

お花、すきなんですか。しろくま。

写真集、ちょっと欲しくなってきました!
可愛らしさが欲しくなって、ビレジバンガト探しに行ったぞ!
ねぇぞ。。
ぁぁん。ラブリーが、ラブリーがたらねぇんだよう。。
勝手にシロクマも、最後なんだかんだ泣けるね。
>コズエさま
コニチハ!
あら、ズーラシアのくまちゃんの動きはまた違うんですね。
でも何で繰り返すんだろ・・・。
はじめましてのご挨拶です。どうぞよろしくお願いします。

今日ニュースで「かくれんぼするシロクマ」の映像を見て、自分がいかにシロクマをいとおしく思っているかに気付きました。

私が見たとき上野動物園のシロクマくんはメスシロクマちゃんをずーっと追いかけておりました。元祖ストーカー!?ものすごぉくCUTEでした〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
みなさんどーも。
おいらがぼーーーーとしてる間にヒトが増えているみたいで
びっくりしました。
ありがとうございます。

「かくれんぼするシロクマ」

やべぇ、みたい・・・。
かくれんぼするシロクマのルルちゃんは今話題の旭山動物園で暮らしてます。

http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY200603080139.html

まるで「家政婦は見た」の市原悦子のような覗き見ポーズにしびれます。
はじめまして☆私も八景島のしろくまにかなり魅せられている一人です!!いつも友達に興奮してこの白くまキックについて語ってもいまいち共感が得られず淋しく思っていました・・・。このコミュニティを見つけて感動しました('-'*)
この白くまはお家で飼いたくなるほどかわいいっっっ♪♪♪私もこの3が月で2回観に行っています(笑)
うれしいなぁ・・・。

この前アニマルプラネットでしろくまの赤ちゃん見たんですが、
小ささにびっくりしました。
母くまは飲まず食わずでしばらく子供を抱きしめ続けるらしいですよ。
凍死しないように。
ルルちゃんのかくれんぼ、やっと見れました!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5129960&comm_id=97759

ピースのことも気になるのであります。
か・かわいすぎる・・・
しびれました☆
>あけいさま
ですよねー。メロメロですわ。

>ABJさま
うほ。ありがとうございます!
これ、すごいですよね。うん。まぢで。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しろくまキック 更新情報

しろくまキックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング