ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ西武ライオンズコミュの残念無念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
優勝日本シリーズに出場です。超ショック〜げっそり

コメント(6)

梨田采配だけに、ダルの中3日はなしだ!

ということで、お役に立てずごめんなさい。

F党としても昨日は藤井で行くべきでした。それで負けたら仕方がない。
でも、今日の藤井を見たら、昨日もしかしなくても勝てた可能性もあるのです。
4点もぎ取ってますから。

そうならば、明日はダルで下克上完成!だったんですけど。

正直GLの決戦だけは見たくない。だからドラに絶対勝ってもらって、
心おきなくドラゴンズを日シリで応援したいですね。

これもDAVE大●保のおかげでだな。

ドラがセを制すれば、パの残り5球団ファンはあいつの発言のおかげで西武負けろ!の流れになるでしょう。
昨日の試合マジで胸糞悪かったよなぷっくっくな顔 浅村打ちやがってぷっくっくな顔 指定暴力団チームやそいつらのファン(舎弟)ども皆消えてくれバッド(下向き矢印) 北海道民バカにしやがってぷっくっくな顔
パリーグのアルカイダ極悪性無許さん!クライマックスで鷹が成敗し、無間地獄に突き落とす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ西武ライオンズ 更新情報

アンチ西武ライオンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング