ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画好きなら誰でも歓迎コミュのサボり過ぎました。°・(>_<)・°。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久し振りです顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

夏休み入ってからずっとさぼっていましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これから再開しようと思いまするんるん


今夏映画は話題の新作が多く出ましたけどさっそく見た映画の感想を募集します映画

僕は『ハルク』を見ましたけど次作があることに対してびっくりしました(笑)

それにその次作が『アイアンマン』とコラボするうわさが………
実際はまだわかりませんががまん顔たらーっ(汗)


こんな感じでよろしくです顔(願)

コメント(15)

おかえりウッシッシ手(パー)


そうなんや〜〜ふらふら
でも実際ミイラだらけやでなσ(^◇^;)。。。
パンダフルライフでしょウッシッシ
癒されそうやねハート達(複数ハート)
お久しぶりですほっとした顔

私はお母さんと「ポニョ」を近々観に行く予定です映画
ってまだ観てないの?って感じだよねあせあせ
早く観に行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

ハムナプトラも毎回観に行ってるから
観にいきたいなぁ〜って思ってまするんるん
ポニョ見るの遅過ぎやわあっかんべーるんるん
ジブリ好きなら速攻で見に行かないとウインクぴかぴか(新しい)
僕も見てきましたウッシッシ手(チョキ)


笑いもあってさらによかったウッシッシ
仕事にかまけて私もサボってましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ忙しいのだけど見たい映画だけはみておきたいなぁがまん顔
今週末から岡山だけど行けると良いけど泣き顔
見たい映画は見たいじゃあなくて絶対見るって思わないとウッシッシるんるん(笑)
ハンコックのチェック早いですね〜〜
まだ先行上映しただけなのにふらふらるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画好きなら誰でも歓迎 更新情報

映画好きなら誰でも歓迎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング