ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドーナッツが好きだコミュのドーナツプラント★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
麻布十番にあの「ドーナツプラント」ができていました!
今まで白金店にお世話になっていた私ですが
これからは、比較的近い麻布十番店の常連になりそうな予感です★

コメント(27)

10/1にエキュート品川にもオープンですね!!

嬉しいです☆
れいれいサン>新宿ロフトにもあるんですか〜?知りませんでした♪新宿三越や日テレタワー、玉川高島屋にもあるみたいで、ぞくぞく増えてますね〜★

はなサン>わっ、エキュート品川!!!あの吉田かばん(ポーター)とコラボもあるみたいですよ!

・・・昨日久し振りに麻布のShopに行きました。
ケーキドーナッツがあってビックリしました♪
★KAZZY★さん

ポーターとドーナッツプラントのコラボですか?!
うわー。気になります!!
ドーナッツプラントは、イーストタイプだからなぁ、、とケーキドーナッツ派としてはイマイチテンションがあがらなかったのですが、KAZZY★ さんレポの通り、出たんですね!>ケーキタイプ

渋谷のDEAN&DELUCAでゲットしました。ちょっと大きめだけど、あれで270円は高って感じですがフォンダンでコーティングされシナモンがよく利いてておいしかったです。

ポーターとのコラボって何でしょう。気になるぅ。
おぁぁ 今すごくドーナツ食べたいです 
新宿地下が一番近いかなぁー よーし 朝一だ!
ドーナッツプラントのチラシをもらいましたー。
デスクにはりつけ眺めながら仕事をしています。

11月下旬にPLANT STORE & ONLINE SHOPがオープンするそうです。

DPNYCベーグル、ケーキドーナッツ、オーガニックコーヒー、オーガニックジャムをはじめ、吉田カバン・PORTERとのコラボバッグ、コラボTシャツ等が販売されるそうですよーーーー!!

個人的にはドーナッツブック(¥1,500)とコラボカンバッチ(1コ¥200)が気になっています。

ショップにいけなくても買えるなんて、嬉しいですね☆
初めまして☆参加させてもらいます(´∀`)ノ
ドーナツプラントやばいっすね〜!かなりの率で新宿の地下ご用達ですよ〜(ь^ω^)ь
高いけど、あのラブリーさとでかさ。尚且つ、ペロッと食べれる以外と軽いあのドーナツには頭が上がりません!笑
ミスドも種類が多いしお手頃で大好きだけど、私的にはプラントの方が好きですね♪
プラントとミスドが職場から近いので、一時期交互に購入し持ち込んでました。
食べた過ぎて30分しかない休憩時間にミスドまでもうダッシュした事もありますヽ(゚∀゜)ノ≡ЗЗЗЗ
ドーナツ依存症ですね、完全に!笑
久しぶりに今ドーナッツプラントに行ったら
ドーナッツの値段が上がっててビックリ!!!
何だか悲しい・・・。
そういえば、楽天市場にドーナッツプラントが出店してますね。吉田カバンとのコラボバッグやTシャツなんかのGOODSもある〜。

<ドーナッツプラント 楽天市場店>
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0001f560.325c18ff/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fdoughnutplant%2f
オイラは鳥取県民なんですが、先日横浜に行った時に自由ヶ丘のドーナッツプラントに行きました。思ったより大きくて、バンズなんか二人分くらいでした。ケーキドーナツはミスドのと比べて軽い感じがしました。イーストドーナツはモッチリ感があり、意外とあっさりとしてやみつきになる美味しさでした。自然素材を使ってるので価格が高いのは仕方ないですよね。
flying−pieさん>

こんにちわー。

>自然素材を使ってるので価格が高いのは仕方ないですよね。

まぁ、これだけの値段ってことはそれなりの「こだわり」が詰まってるのかなぁと思ったのですが、やっぱりそれなりに素材にこだわってるってところでしょうか。意外とそのへん、よく知られてないかも。

高いと重いつつ、ついつい、見かけるとケーキドーナッツを買ってしまいます。
たかがドーナツと思われるんでしょうね。でもケーキドーナッツ、イーストドーナッツともに美味しさのあまり一気に3個平らげてしまいました。首都圏にしか出店してないですが、関西方面にも是非、出店してもらいたいですね!!
日曜日も、ドーナッツプラントのケーキドーナッツを2個も食べてしまいました。

キャラメルメープルと、ストロベリーチョコ。こういう味の組み合わせもすごいし、ナニゲに油っぽくなくスキがないところがドーナッツプラントなんでしょうね。
私もようやくドーナッツプラント食することができました☆
残念ながらシナモンは完売だったんですが、キャラメルも美味しいですね!
でも、もう少し温めてもらえばよかったなぁ・・・・
温めるともう2個も3個もいけますよね☆ 私だけ??
最近久しく足を運んでいないなぁ・・・
と思ってたら、いろんな種類が出てるみたいで。
近いうち、行かなきゃ!!!
昨日新宿の駅を歩いていたらなんとドーナツプラント発見!新宿駅(JR南口)構内にあったんですね。
昨日はとても急いでいたんですが、発見してしまったのでとりあえず3つ購入。大きいサイズのものはすべてsold out。初めて小さい形のほうを食べました。うううぅ・・・ん、やっぱりちょっと値段が高いですよね。あのサイズで250円は。。
横浜の相鉄地下街に出来ていてビックリしました。
昔は白金台まで行かないと食べられなかった味が、今は随分色んな所で食べれるようになりました。
嬉しい様な、ちょっと寂しい様な・・
やっと食べれたぁーー!! って喜びが減ってしまった気が。
でもおいしーんです。 フワフワの生地にいつもやられます。
こんにちはー!
千葉に住んでいるのですが、つい最近西船橋駅の中に期間限定でドーナツプラントのお店が出ていて、そこで買って虜になりました。
凄く甘いのに美味しくてペロリと平らげる事が出来てしまうのが恐ろしいです…(笑)
楽天で注文しました!
店舗より少し割高?かもしれませんが種類が若干違うんですよね目がハート
仕事場、大門のファミマにドーナツプラントがあったムード
昨日初めて自由が丘のドーナツプラネットに行ってきました(o^^o)
久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった\(^o^)/

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドーナッツが好きだ 更新情報

ドーナッツが好きだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。