ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UNDER GROUND.コミュの学園祭とウェア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の学園祭は、ステーキ串!!
去年九代目アングラの大成功した焼き鳥をパクって串物にしました笑

去年の成功を参考に今年もがんばりましょう。

場所は大輔とマサが会議フル出席して悪くないとこ取れました。

他のサークルはもはや圏外みたいなとこに配置されたりしてるので、いいとおもいます。去年のとことわりと近いかな??

ウェアですが、今年もTシャツにしました。今年もコストダウンのため、俺が全部つくります。てかパーカーとかがほしかったけど、学際の時期は実際暑くてきれねー
んで、予定ではスタンプ(はんこね)でみんながイニシャルを自由に描けるようにとか考えてます。
フロントロゴはほぼ決定してる。俺の作ってる作品のをそのまま流用します。ただ、バックにミッ○ーがボードもってる絵をプリントするとか、そういう意見がありますので、そのあたりの意見ください。


ではでは議題へ

議題1.味のバリエーション(タレ、塩こしょう、潮こしょう、去年のヘタレくらいのキャッチ力ある独創的な何か)とか

議題2.Tシャツ背面のデザイン、そのほか要望。

みんなでアングラ作ろうね。よろしく!
※一年生とか普段書いて無い人も遠慮なく意見かいてね!!とっても柔軟に考慮します。

コメント(7)

もはや圏外みたいなとこに配置されているサークルとはシーガルのことかな?w
てっちゃん同じく手伝えないけど、頑張りましょう^^
> なみ de The'さん
はい、その通りです笑
Tシャツか七分丈どっちがいいかな??
背面ミッ○ーがスノボとか可愛いね(≧∇≦)
俺あのアングラのロゴいれてーなー
背面に

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UNDER GROUND. 更新情報

UNDER GROUND.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング