ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜James Mangold〜コミュの最新作 "Knight and Day"("Wichita"改題)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トム・クルーズ
キャメロン・ディアス
ピーター・サースガード
マギー・グレイス(「96時間」で注目された若手娘)
マーク・ブルーカス
ポール・ダノ
ホルディ・モジャ
ヴィオラ・デイヴィス
以上の出演が予定されているアクションコメディ。
製作/全米配給は 20th Century Fox。

脚本は佳作コメディ「ぼくたちの奉仕活動」"Role Models" の
ティモシー・ダウリング他多数が捏ねくり回している状態の模様で
最終的に誰がクレジットされるか不明!

脚本はパトリック・オニール(IMDb/10年2月現在)

またまたフェドン・パパマイケルの撮影(スコープ)で、11月にボストンから撮影開始予定。

ポスプロ中(IMDb/10年2月現在)

コメント(5)

今度は、待たされずにすみそうですね。



日本版速報トレイラーの添付、有り難うございます。併せてトピックを少々更新しておきます。
いつものように期待大でありますが、その価値が下落傾向にある2人の主演で、製作も紆余曲折した本作。何やらマンゴールドの地雷の匂いも。

尚、脚本の P・オニールなる人物はジョン・キューザックと何度か共演している俳優メインの方で、今作の製作者の一人であり、ハイセンスなジョン・キューザック映画のプロデューサーとして知られるスティーヴ・ピンクと繋がりがある方と思われます。
初めて書かせていただきます。よろしくお願いします。
ナイト&デイ観てきました。
ジェームズ・マンゴールド監督は、役者の魅力を引き出すのが上手だなぁと思っていました(17歳のカルテしかりニューヨークの恋人しかり)。
本作でも、旨味が出切った感のあるキャメロン・ディアスとトム・クルーズを上手に料理して、彼らの新たな魅力を発見させてくれました(二人ともぶっ飛んでるんですが、観客が共感できるギリギリの線に設定している)。
まるで
「定番の食材でこんなレシピが作れちゃうんだよ」と言われているようです。
強引な場面転換も最後の伏線になっているし、コメディもアクションも楽しめました。
監督、どんなジャンルでも撮れるんですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜James Mangold〜 更新情報

〜James Mangold〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング