ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィーン隊♪コミュのあなたが印象に残った場面は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山中湖、成田空港、オーストリア航空、グラーツ、アイゼンシュタット、ウィーン。。。
あなたは、どこが印象的でしたか?

僕は、個人的に(と言っても4人で)行った、ウィーン美術史美術館ですかね。

あそこザッハトルテ、美味しかったー(笑)

コメント(6)

ウィーンの町より、アイゼンシュタットの方が好きかなぁ。
桜の木を植えたのとか♪
ザッハトルテ!
ウィーン隊でじゃなくて学校単位で行った時に食べました!
…最高…。
なんと植樹なさってたのですか!!

(´-`).。o0(そういえばta○i氏がWeb上で言ってたような。。。)

アイゼンシュタット、2日間、半日くらいずつしか散策できなかったんですけど、
エステルハージ宮とか、その中のハイドン・ホールとか印象的でしたね〜
ホテルからそこまでの石畳の通りが緩やかなカーブを描いた坂になってて、
ウィーンより小綺麗で落ち着いてるっていう印象があります。

学校単位でウィーン行ってるあたり、千葉県のクオリティの高さを感じずにはいられないですね(笑)

そしてザッハトルテ最高です('∀`)
一番印象だったのは忘れもしないわー。
河地先生に怒られたことだね。
「フルート!!山中湖の時には出来てたのにどうしてウィーンに来たら出来なくなるんだ!!」と超怒られ。
それから4人で必死にパート練習してました。

後は最後。河地先生に写真とってくださいって頼んだ時。
「フルート一番で、頑張ってたね」って言われたこと。
あれはすっごい嬉しかったー。
何十人いるオケメンバーの中で、私のこと知ってくれてたんだって。
感動しました。

マコトくんが言ってたアイゼンシュタットも懐かしいなあ。
あ〜。そうだったそうだった!!なんて読みながら懐かしんでました。
また行きたいねえ。
ってそのうち行くけどさ。

てかごめん、超私的ネタなんだけど。
たくみくんは今どうしてるのかなあ??
気になるわ。
河地先生、ちゃんと見てくれてたんですね。
いい話です(´ー`)

アイゼンシュタット、行くんだ、いいなあ。

たくみ君、どこかの研究科に行ってるんじゃなかったかな。
去年だかミクシィに誘ったんだけど断られました(´・ω・`)
オーストリアについて、空港からグラーツのホテルに向かう途中のパーキングエリアで見た、夕暮れ時の空にすっごく感動しました。

それから、あんまりよろしくない発言かもしれないけど…

「夜の(隠れ)飲み会」がかなり思い出深いですね(笑)
アイゼンシュタットで某人にぶん殴られた件www

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィーン隊♪ 更新情報

ウィーン隊♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。