ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベニチオ・デル・トロ(俳優)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勇気をだして参加してみましたよ!


ここのコミュに人が増えるといいですね・・・デルトロの渋さがだいすきです☆

コメント(19)

はじめまして!!ヤスタカと申しますヨロシクですm(_ _)m

ベニチオ・デル・トロっていうんですか?今まで名前は知らなかったけど顔は映画によく出てくるので覚えてます。あの胃痛のような表情が渋くてたまらなくカッコぇぇ〜です(>д<)
はじめまして。私の周りに賛同してくれる人が居なかったので寂しくて思い切って参加いたしました。
私は「ユージュアルサスペクツ」から好きになりました。
ちなみに旦那はデルトロ似だと思っています。

どうぞよろしくお願いします
あ、知らない間に9人になってたww
目指せ2桁!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

デル・トロを最初に見たときは、「なに?この危険な香りのする渋いおじさまは♡」と、思わず見とれてしまいました。
初めまして
トラフィックでもう完全に虜になりました
危うい風貌+インテリジェンス
あの声・・
名前もまた良い
これからがもっと楽しみです!
はじめまして!
スナッチでデル・トロを知りました。
すごい存在感だったので、主役だと途中まで勘違いしてました。
あの喋り方がたまんないです。めちゃめちゃシビーっす。

余談ですが、
サッカーのセルビア・モンテネグロ代表サヴォ・ミロセビッチが
かなり(?)デル・トロに似ています。
不健康そうな顔という意味では、ブラジル代表の
ジュニーニョ・ペルナンブカーノがいい線きてます。
始めまして。
トロって名前もファッションも、彼でなければ有り得ない程の魅力を感じています。

多分、最初は嫌いだったと思う。

それが、今ではトロしか目に入りません。虜にさせてしまう、あの、危なっかしさはどこから来るの??渋いっ!好きです。

よろしくお願いしまーす。

コミュ画像のトロ、いいっすね。メンバー数も渋くていい感じ。
はじめまして!!個人的には「ユージュアルサスペクツ」みたいなラリった感じのデルトロが好きです!!!

この人カコイイ!!!!!!!!!!!!!!
はじめまして!
ベニチオ・デル・トロに会いたいが口癖です!
よろしくおねがいします!
はじめまして!
トラフィックではじめて見て大ファンになりました。
その後彼が出ている映画をレンタルビデオで借りまくってたくさん見ました。
やっぱり「ユージュアルサスペクツ」と「スナッチ」はいいですね。
「ラスベガスをやっつけろ」は衝撃的でしたけど。
はじめまして。
コミュ参加させていただきます。

デル・トロにメロメロです。
はじめまして!

邦人では古谷一行が好きハート…なんとなく解ります?
はじめまして。
「ユージュアルサスペクツ」で、はまりました。
「トラフィック」最高です。
ベニチオ氏こんなにカッコE〜のにコミュ入ってる人が意外に少ないのに驚いてます。


『色男』=『ベニチオ』ですね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベニチオ・デル・トロ(俳優) 更新情報

ベニチオ・デル・トロ(俳優)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング