ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワクワク☆ペープサートコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

はじめましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
ペープサート作るのが大好きですハート
実際保育中に使うことはないのですがチョコチョコ作ったりしてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますウッシッシ
はじめましてるんるん

ペープサート作ってはいますが、まだ演じたことはありません涙

責任実習に使えたらいいなと思っていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
はじめまして
これからよろしくです
初めまして
新米保育士です指輪ぴかぴか(新しい)
保育中ゃバースデーぉ誕生日会バースデーなどでぃつも活躍するので,たくさんの情報交換出来る場嬉しぃですリボンぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔グッド(上向き矢印)
短大の1年生です手(パー)るんるん
よろしくお願いしますむふっハート達(複数ハート)
はじめまして♪
私は4人の子の母でするんるん

我が子がお世話になっている幼稚園のお母さんサークルぴかぴか(新しい)絵本の会ぴかぴか(新しい)でペープサートや大型紙芝居などを園児達の為に行っています(*^_^*)
今年で8年目になります

こちらでいろいろ教えていただきたいなと思い、コミュに参加させていただきました♪
よろしくお願いします☆
はじめましてムードうれしい顔今年で保育士2年目になりますクローバー今わ1歳児クラスの担任してますウッシッシ指でOK毎日かわいい子供達に囲まれて楽しいですハート色んな情報交換していきたいと思ってるのでよろしくお願いしますムード
初めましてわーい(嬉しい顔)
ペープサートに興味をもったのでいろいろ情報交換出来たらいいなと思います
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自分は今度大学3年になります電球そこで、実習など始まるので、ペープサートとか作らなければならないので参加させていただきましたるんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして\(^O^)/
今年保育実習でやりたいと
思っています。
よろしくお願いします(^ω^)
子ども会活動で、児童文化財としてペープサートをやってます。
自分自身もやりますが、中高生の子達に教えたりもしています。
役に立つ情報が得られればと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。

はじまめして。

来年1月に、幼稚園に入園する娘のママを
しています。

これから、ペープサートについて、いろいろ
学べたらいいなあと思っています。

よろしくお願いします。

はじめまして\^^/

保育の大学に通い始めて2年目ですわーい(嬉しい顔)車(セダン)
来月から5週間幼稚園実習の為、夏休み中リゾートにペープサートなど色々準備してるところです★
相談しあいっこなど出来る方、マイミク希望ですチャペル

ひよこはじめましてクローバー

幼稚園教諭をしております。(保育士免許もあります)

現在年少組担任で 頑張っています。v(。・ω・。)vヨロシクオネガイシマ〜ス♪

はじめまして。
学校の授業でペープサートを学び
興味をもちました。
よろしくお願いします(。・ω・。)
はじめまして。小学校などで読み聞かせ活動をしています。
ペープサートはほとんどてづくりです。

今年作ったのは「はけたよ はけたよ」です。
今まで3箇所で演じました。

現在、「とりかえっこ」を製作してます♪

よろしくお願いします。
はじめましてるんるん

石川県で保育士をしていますぴかぴか(新しい)パネルはよく作るのですがペープサートはレパートリーがなかなか増えず…今年は頑張って作ろうと決意しましたハート

よろしくお願いしますうれしい顔ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワクワク☆ペープサート 更新情報

ワクワク☆ペープサートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング