ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STARSHIP☆コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのページを初めて見てくださった方、
マイコミュニティにして下さった方。
是非是非、コメントお願いします!

コメント(30)

はじめまして!
若干23歳の若造です。Starshipは80年代、まさに私が生まれたころなんですが、音楽そのものは私の生きがいと言えるほど大好きです。同じ年代の方でも共感していただけるお友達と出会えればと思います。よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
現在22歳の大学生です。
60年〜80年代くらいの洋楽が好きでよく聞いています。

スターシップに関する知識はまだまだ未熟ですが、このコミュニティでいろいろ勉強していきたいと思います。よろしくお願いしますexclamation
うれしーです!
スターシップ好きな人、いっぱいいるんですね!

お初にお目にかかります。MTV直撃世代のむーです。SARAにやられてファンになりました。ジェファーソン時代もさかのぼって、ますます好きになり、グループの最後まで追っかけました。みんな仲良くグループを続けてほしかったのですが・・・(TT)
売れ線ねらいだとかアリーナロックと言われてもいいものはいい!
ミッキー最高グレース最高です。

では宜しくお願いします#

favarite songs
/Jane
/Before I go
/Wings of a lie
/I don't know why


がーん favorite のスペルちがうよ!

それと・・・グループは存続していたんですね。
昔解散したとゆー話を聞いていたんで・・・
知らなかったです。でもヨカタ
皆さん、コメントありがとうございます!
スターシップが好きな方がたくさんいてうれしいですね。
スターシップは今でも続いていますし、
皆さんで応援したいですね。
今後の動きに注目です!
イギリスに遊びに行った時、
ツアーのバスの中でヘビロテしてた歌、
その中で1番印象に残ったのがスターシップの『WE BUILT THIS CITY』でした。

ツアーで出会った色んな国の人と、
みんなで大合唱したなあ・・・

思い出の曲です。
はじめまして、うすぴーと申します。
スターシップ大ファンで何年か前渋谷で生ミッキートーマスをみたときは感動しました。また来日して欲しいです。
せんさんへ
WE BUILT THIS CITYの大合唱ですか!
すばらしいですね。私もしてみたいです(笑)。

うすぴーさんへ
渋谷のライブに行かれたんですね!
そうですね、今度女性ボーカルが入ったので、
是非また日本に来て欲しいですね。
女性ボーカル歓迎!!やっぱりスターシップはツインボーカルですよね!はやく生でみたいです!
はじめまして☆
StarShipを知っている方が
いることに感動です>∀<

結構コンビニでも
流れてるのに
人を知らない人が多くて
泣けますね(´;ω;)

まぁ10代で知ってる人ゎ
あんまりいなかな^^;

ってな感じで
こんな私ですが
よろしくです!!><
はじめまして!
80s musicに最近はまっている 愛知県人です。

今日ラジオでWE BUILT THIS CITY を聴いてテンションが上がり コミュをさがしてみたら見つかりました!

よろしくお願いします!
ポッポさん
はじめまして!
確かに知らない人が多かったりしてガッカリする事も
あるかも知れませんね〜、
知らない人には教えちゃいましょうかね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ちゅーりっぷさんへ
「WE BUILT THIS CITY」はスターシップの代表曲です。
他にも「NOTHING'S GONNA STOP US NOW」(愛はとまらない)
はおすすめです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
おぎさん
NOTHING'S GONNA STOP US NOW
今 聴いてます!
こちらもよく聴く曲ですね!
いい曲です。
ちゅーりっぷさんへ
「NOTHING'S GONNA STOP US NOW」
は実は私の一番好きな曲です。
歌詞もグッドです!!!
http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-167.html
こちらに歌詞を解説してくれてるサイトがありました。
でもビデオの内容とはあまり関係無いですよねぇ。
storm=嵐、ってとこくらい。

ちなみに後半、Mickeyと仲良くしてる美人さんはSara Thomas。
Mickey Thomas夫人ですね。
PVを見ると部分的にミッキーの人生と重なる所がいろいろとありそうで、
奥深いものだと思います。
他にも詳しい内容をご存知の方は是非教えていただきたいです。
はじめまして。

10数年前にラジオで「NOTHING'S GONNA STOP US NOW」を聞いて
とても気に入りSTARSHIPを知りましたが、他の曲は知りませんでした。

車の中で毎日見ている『とくダネ!』のオープニング曲は以前から少し
気になっていましたが聞き流していました。
先日たまたま『とくダネ!』を録画してヘッドホンでオープニングを聞いて
何ていい曲なんだ!と思いました。
そこで初めてSTARSHIPの「WE BUILT THIS CITY」という曲だと知りました。

近くのCDショップに行きましたがSTARSHIPのアルバムがなく、
『FINE -SUNNY SIDE SONGS-』というオムニバスアルバムの1曲目に入っていたので購入し聞きまくっています。

Amazonでベストアルバムを買ってみようかなと思っている今日この頃です。
mixiもSTARSHIPも初心者ですが、よろしくお願いします。

代打@14さんへ
はじめまして!管理人のおぎです。
是非、スターシップのベストは聞いていただきたいですね〜。
HMVのサイトですが、スターシップの最新ベストです。
こちらはおすすめです!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2657816
初めまして。自分はYou Tubeで「We built this city」を聴きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
はじめまして!!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
これは最高のDuet songですね。歌詞覚えてカラオケで歌お。

http://www.youtube.com/watch?v=UBoQvhzeeCY
> みなづきゆかりさん

管理人のおぎです。こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、コメントお待ちしてますexclamation

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STARSHIP☆ 更新情報

STARSHIP☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング