ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾根幹(自転車)コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさか尾根幹のコミュがあるとは・・・
とはいえ、見つけてしまったからには、ひとまず登録させていただきます♪
今後何度走ることになるかは不明ですが、
慣れないコース為、トレーニングされている方々へ迷惑をかけるかもしれませんが、
貧脚で上り坂をよろよろ登っているかもしれませんが、
ともあれ宜しくお願いいたします。

コメント(22)

普段は多摩サイを走っています。

尾根幹は車では時々通るのですが、自転車では昨日初めて走りました。
多摩サイの平な道に慣れている私には、少しきつかったです。

道幅が広く、道路脇の緑も多く、信号は少ない大変良いコースだと思います。

ただ、私には少し気合を入れてからでないと、走れない気がします。
はじめまして!

稲城のファミマ&バーミヤンの坂でいつもよろよろしてます(w

シルバーのフォンドリエストにピンクのバーテープを巻いているので

けっこう目立つと思います。

見かけましたら温かい目で見守ってあげてください。


皆さん、よろしくお願いします。

機会があれば一緒に乗りましょう!!
尾根幹線で毎週皆さんの邪魔してます・・・・・・・・・・・

何だかリハビリの毎日ですwwwww

ハンチングかぶったデブを見つけたら、
優しく追い抜いてくださいね^^
皆様こんにちは(^^)
野猿峠近くに生息しておりますエイシンワカヅクリと申します。

黒(グレー)のスコット、上下白ジャージでちんたら走ると思いますので、
見かけたらやさしく抜いてやってください(^^)
みなさんこんにちは!!

YOUCAN多摩境店にお世話になっているのでちょくちょく尾根幹走っています。
メインは多摩サイですが、知人に尾根幹走るように勧められ
もう少し回数を増やそうと思っています。

ブルーのピナレロで、ふるーいジャージ着て走っていますので
追い越して優越感にひたって下さい(爆)。
1.なまえ   weed
2.性別    男
3.年代    みそじ
4.住処    武蔵野市
5.愛車    買って2ヶ月のGIANT SCR2 青
6.自転車以外の趣味
|       独身の時は、映画・熱帯魚・野菜づくり・パソコンいじり・電子小物(ガジェット)いじり、
|       等々だったのですが、小遣い制導入(涙)により、最近は
|       電子工作、(プチ)プログラミング、読書といったところです。
7.ひとこと
|       先週、生まれて初めてサイクルジャージを買ってしまいました。
|       先週、奥多摩の風張峠に登りました。五日市から3時間かかりました汗
|       まだ走り仲間がいないもので、いつも一人で走っています。
|       ぜひぜひ混ぜて下さい。よろしくお願いしまーす。
ロード歴は2年。

バイクはロードで最も安いと言われている(?)、GIANTのOCR3に乗っています。

以前もたまに尾根幹は走っていたのですが、ここのところ尾根幹(というより周りの坂)にはまってます。

よろしくお願いします。
はじめまして!
尾根幹のコミュがあるなんて感激です!
いつも鶴見川サイクリングコースを行って南大沢側からスペシャライズドのアレエリートの105でよろよろ走ってます。
昨日、誰もいない早朝行ってきました。
よろしくお願いします。
はじめまして
50を過ぎて自転車にはまり
多摩川沿いを走ってましたが
平地は気持ちよく走れたのですが
(尾根幹)アップダウンきついです
でも走りきった後の爽快感は最高ですね
よろしくお願いします
はじめまして!
最近尾根幹デビューしました、Octと申します。
オルベアのオニキスという自転車に乗っています。
今年の5月から自転車を始めたばかりですが、来年には職場の仲間とヒルクライムイベントに参加するべく頑張っています!
一人で走ることが多く、皆様にご迷惑をお掛けすることと思いますが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`)
はじめまして
尾根幹は適度にアップダウンがあるので週末にちょくちょく走ってます。
たまに澪の痛いジャージを着てたりますがよろしくお願いします。
はじめまして!Siestaです。
今朝初めて尾根幹を走りました。暗いうちに出発した上に小雨後で若干路面が濡れていましたが
試し走りということで確認しつつ慎重に走ってきました。アップダウンがかなり爽快でした!
愛機はGIANT'07OCR3です。アルミ大好きです。
今まで八王子から柳沢峠、山中湖、江の島や横浜などに行きました。
これからも尾根幹の皆様にはお世話になります。
よろしくお願いいたします^O^ノ
こんな、ローカルなコミュがあったとはうれしい顔

2.3人知り合いがいるっぼいしたらーっ(汗)
トレーニング場所として、尾根幹、連光寺、聖跡いろは 辺りを良く走ります。
平日20時位からが多いです。
愛車はemx-5 ですが トレーニングはサブのFELTが多いです。

宜しくお願いします。
初めまして鱈鱒(たらます)と申します。
宮前区に在住です、尾根幹は川崎街道アクセスで割りと簡単にいけるのですが、
某自転車屋さんの走行会ではじめて走ってその後何度か同じ走行会に参加。
ハイペースの走りに辛い思い・・・それ以来なんだか尾根幹は鬼門になっておりましたw
このトピを知ったのを機にまたまた練習に励みたいと思っております。
よろしくお願いします。
はじめまして顔(願)

いつも夜練で使ってます。夜なんで南大沢〜メルセデスベンツの明るい間をぐるぐるしてます

GDRのザニア乗ってます自転車
真っ黒なので気付かないかもしれませんが、いたらお気軽にお声をお掛け下さい手(パー)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾根幹(自転車) 更新情報

尾根幹(自転車)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング