ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ShotBar MOGA (モガ)コミュのザ☆リアル足跡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[武蔵小杉・新丸子のバー]コミュからパクリネタです。

ぜひモガったら書き込んで下さいませ。

コメント(128)

T君の誕生日でモガってきました。
人の誕生日って事であんまり酔った気がしなかったです(笑)ひよこ頭のマッチは喜んでもらえたみたい(笑)
寝てるふくちゃんに電話したけど、今日は大丈夫だったかな?(^_^;)
一昨日久しぶりに行ってきました。
深夜仕事の後に同じく業後のT君と。

行ったらももかんとkoukiさんいるじゃないですか!
近々誕生日という事でシャンパン開けてぐでんぐでん。
最後記憶がありません(w;
気が付いたらベッドの中でした(w
どうやら家でもT君連れて飲んでたようです(w;
事前予告無く、突然行きました。

遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
皆さんホテルのロビーまで送っていただいて、さらにそこで
缶ビールまで買い、ロビーで飲み会開いてしまいましたね。
翌日の皆さんの体調が心配でした...

今度は、予告してから行きますね。
25日(金)に行きました。
とりあえず店に着いて速攻で控え室で1時間仮眠。
その後マスターと新年の挨拶そして飲み、飲み、飲み・・・。
ロクな話はしなかったけど次は2月にお土産持って行きます♪
昨日モガってきました〜。
昨日のモガは凄かった。女性率高し!!80%女性!!
マスターの顔もデロデロでした(w

バス、ぺルノー・ベール、リカールと飲んで速攻退散。
朝早いから夜眠いんだよなぁ。
モガでボーリング大会(モガ杯=モガップ)か花見をやろうという企画があります。
店として企画はどちらか一方だそうで、個人的にはモガップの方をマスターにお願いしようと考えてます。花見は私やら常連さんで企画しようかと。

日取りも何も決まっていないので、詰めてからまた告知しますが、
参加したいという人は気に留めておいてください。
昨日プチモガってきました。
プチのつもりがのり君が待ち合わせに遅れて来たので、意外と長居してしまいました(笑)
ただいま〜です。木こりの平日はIT会社の社長さんでしょ目がハート
やっぱモガは落ち着くねビール
ただいまモガッてます。金曜だけどすきすき〜ムード
飲み会帰りモガ。
三連休前すいてます〜。れっつexclamation ×2
さすが!集まってましたねぇ、Kサンのラスト。

これからのKサンに幸あれ☆☆☆

初コメですが、

菜緒ちゃんをご指名の際は、TAKUMIを通していただくことになりましたので、よろしくお願いします。

さて…
MOGA、ストーリー性を持たせて4杯のショートカクテルを作ってもらったおはなし
そのストーリーと品目は…

1:ホワイトレディ
「貴婦人と」
2:サイドカー
「バイクを走らせて」
3:アラウンド・ザ・ワールド
「世界中の」
4:グラスホッパー
「バッタを捕まえる」


最後がスゴーいよねっウッシッシ


雨上がり、男二人、女客(きみ)を待つ

読人 とのも
I藤君のラストってことで。
今日のバスもいつもの通りうまいなぁ
たまーーーーーに!
週末に早上がりなんてしちまったモンでMOGAに特攻♪♪♪
だがしかし、もはやひとりぼっち…(~_~;)


貸し切りの金曜日 帰るきっかけ 誰か よろしく
あまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……イ右斜め下
久しぶりのカキコ。

やっぱバスうめーな。
デュアーズの原酒、アバフェルディ、オートモア…の中のオートモア。
オヒンデランバーン言う川から取った水で創られたウィスキー。


なのに名前は{写真参照のこと}






えれーうましハート






ぜひのむべしっ!!手(グー)ちっ(怒った顔)







5月から日曜日も営業です。
日曜のみ18〜26時。

よろしくです。
モガ、ハイボールフェア中。今たまたま暇ですー。

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ShotBar MOGA (モガ) 更新情報

ShotBar MOGA (モガ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング