ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

“小さな巨人”グラン浜田[公認]コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶、雑談、メッセージ等ございましたらこちらへどうぞ。

コメント(11)

Hawkさん、はじめまして。

おこがましくも、「ルチャリブレ」と申します。
自分がルチャに目覚めたのは、佐山タイガー出現前のVSベビー・フェイスとのUWA認定世界Jr.ライトヘビー級戦をTVで見た時でしたわーい(嬉しい顔)
軽やかに舞うマリポーサ殺法に、緑ラメのパンツexclamation ×2
一目で、大ファンになりました目がハート
あれから、もう30年経つんですね。
まだまだ、現役で頑張ってほしいですexclamation & question

どうぞ、よろしくお願いしますexclamation
>>ルチャリブレさん
はじめまして!
コメント、また当コミュニティへのご参加ありがとうございます。
浜さんのキャリアと同じくらいのファンでいらっしゃるのですねるんるん
ぜひ当コミュニティをご活用いただけたらと思います。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ミニュの皆様、はじめまして。

「覆面MANIA」コミュの管理人をしている「とき23」と申します。
グラン浜田選手も今や「覆面MANIA」の主力選手。
情報交換出来ましたらと思い、このコニュに参加させていただきました。

「覆面MANIA8」における、浜田選手と佐藤兄弟の「追放vsパチンコ禁止」マッチは予想以上の好試合。
次回の「覆面MANIA9」では、メヒコのレジェンドであるラヨ・デ・ハリスコ選手とのタッグが予想されます。

併せて、来月(8月)には浜田選手を講師にお招きしての「プロレス教室」も企画されております。
今後の「覆面MANIA」における浜田選手のご活躍に期待しております!

ちなみに「覆面MANIA」のコミュはこちらです(↓)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2043540

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

H a w K 様>リンクありがとうございました!
>>とき23さま
コミュニティリンク及び当コミュニティへのご参加ありがとうございますexclamation
これからよろしくお願いしますねるんるん
>>buffyさん
コミュニティへのご参加ありがとうございますexclamation
実は管理人が一番観戦キャリア短いかもしれません(笑)
これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔
実は今、浜田さんと一緒に働いてます手(チョキ)なんか社長と親交が深く人手が足りないと浜田さんに言ったところ浜田さんが手伝ってくれるということになり、一緒に仕事させていただいていますグッド(上向き矢印)正直、プロレスはよくわかりませんが浜田さんにいろんなことを聞いてこれからよく見て行こうと思っています。こんなオレですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>パンダの心さん
コミュニティへのご参加ありがとうございます!!
なんのお仕事かはお聞きしませんが…後で浜さんにそれとなく聞いてみようかなと思います(笑
プロレスこれから楽しんでいってくださいねるんるん
はじめまして。グラン浜田さんに関するお話を伺いたく、私もこちらにお邪魔させて下さい顔(願)よろしくお願い致します。
> よっちさん
気付くのが大変遅くなって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
スケジュールを主として多少のぶっちゃけもあります。ぜひご利用ください!!
初めまして。
新日本に参戦していた時からのファンです。
よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

“小さな巨人”グラン浜田[公認] 更新情報

“小さな巨人”グラン浜田[公認]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング