ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エビカニ大好き♪コミュの自己紹介お願いします♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!!

自己紹介宜しくお願いします。

皆さんのエビカニに対する熱い思いを

語って下さい。

コメント(8)

小学校で川エビに恋をして、高校でイセエビに惚れしました。大学ではゾエアやフィロゾーマを追っかけてました。
エビって姿かたちも繊細で神秘的だけど、生態は謎に包まれた部分が多くて興味が尽きません。原始的なんだか進化を極めたのやら・・・深海から高山の川や水の無い森の中、地下水脈にまでどこにでも生息してるし・・・孵化形態や生育形態もバラバラ・・・新種はいまだに続々出てくるし・・・

大好きです エビ!!!
ラウさん初めまして!

書き込み有り難うございます。

めっちゃくちゃ詳しそうですね!

色々教えて下さい。

よろしくお願いします。
初めまして!
エビやカニの形が大好きです。
よろしくお願いします。
初めまして!家の前がハクセンシオマネキの生息地です、
サワガニも沢山居ますよ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3465443
コミュニティーも作ってるのでよろしくお願いします
クルマエビ類の成熟制御因子に関する研究してます☆

みなさん初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まさか、エビカニのコミュがあるとゎ揺れるハート感動ですぴかぴか(新しい)

私は日大の現在大学院1年目で、学部生3年の時からクルマエビとヨシエビの研究をしています。
主に、愛知県と三重県をサンプリング場とし、東大で2週間研究を習ってきて、今は神大の先生に指導してもらっています。
研究ではホルモンですが、どちらかと言ぅと飼育・繁殖が好きです目がハートるんるん

3月の水産学会でポスター発表しましたvv
9月の甲殻類学会(プランクトンがメィンらしいですが)にエビカニ系も発表があるので、見に行きたいと思っています乙女座ぴかぴか(新しい)

エビカニへの愛ゎ最大級です揺れるハート
よろしくぉ願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして!
カニ好きです。
エビは全然詳しくないですがよろしくお願いします。
はじめまして、海洋生物が好きでとくにカニが好きです。
実家は小川にさわがにが居て、大雨の日はよく台所のすみっこにさわがにが居ました。
近場の川でモクズガニも捕まえましたが、夜行性なのを知らず、夜になると脱走してました。
引っ越して今住んでるとこの近所はチコガニが大量に居ます。この前はシオマネキもみつけました。
アカテガニもたまに道路歩いてます。
なんか昔からカニが好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エビカニ大好き♪ 更新情報

エビカニ大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング